プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月11日

苦手…(x_x;)

なんでも、よく食べる ちゃまめ。

でも、これは苦手なんですよね〜°・(ノД`)・°・


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくらんぼ。
好き〜♪
☆飲んでます☆
参観日&ランチ(o^_^o)
食後はやっぱり♪♪
やられた!!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくらんぼ。 (2013-07-04 16:49)
 好き〜♪ (2012-06-22 06:50)
 ☆飲んでます☆ (2012-05-30 21:05)
 参観日&ランチ(o^_^o) (2010-01-21 15:34)
 食後はやっぱり♪♪ (2009-12-26 14:01)
 やられた!! (2009-12-11 12:21)

この記事へのコメント
懐かしいですね〜昔良く買いました
今ではチャラ子、牛乳大好きです
Posted by グルメ部長 at 2009年08月11日 12:43
あら?!どうしてなんでしょ?!
でもコレを飲まずしてもきっと大丈夫♪
Posted by アド at 2009年08月11日 12:49
ミルメーク入れると飲むかも。
Posted by kaz at 2009年08月11日 12:53
何でもよく食べるなら気にしなくても
大丈夫なのではないでしょうか?
ウチの次女は逆で、あんま食べないんですよ(ノД`)
遊び食べのポイポイ星人です。。。
Posted by vege(べじ) at 2009年08月11日 14:33
>グルメ部長さん。

こんばんは(^-^)

チャラ子ちゃんも飲んでいたんですね〜♪♪
牛乳大好き!羨ましいです(*^.^*)私、牛乳が苦手で給食の時間は困りました(つд`)
Posted by ままっち at 2009年08月11日 19:06
>アドさん。

こんばんは(^-^)

甘くないからでしょうか??今、飲まなくてもそのうち飲むようになるかな〜(o^_^o)
牛乳寒天は大好きなちゃまめです♪♪
Posted by ままっち at 2009年08月11日 19:10
>kazさん。

こんばんは(^-^)

庄内遠征お疲れさまでした(*^_^*)お会いしたかったです(>_<)!!

ミルメーク、絶対飲むと思います!!カルピスもいいかも〜(^o^)
Posted by ままっち at 2009年08月11日 19:15
>vegeさん。

こんばんは(^-^)

ポイポイ星人…我が家もです(+_+)特に野菜が投げられます。
うちの息子は未だに食べなくて心配です(>_<)
Posted by ままっち at 2009年08月11日 19:24
ままっちさん こんばんわ~

なつかしい~
  (*^ー^*)
そのシリーズ、よく買ったなぁ~

リンゴとかオレンジとかもあったよね ♪~

牛乳寒天スキなら 
OKじゃない (=^ー^=)V
Posted by えびちゃん at 2009年08月11日 21:31
>えびちゃんさん。

こんばんは(^-^)

最近は、もっと種類があるんだよ〜!!息子、娘の時はなかったやつ(゚-゚)牛乳寒天食べればいいかな♪♪作るの面倒だけど(>_<)
Posted by ままっち at 2009年08月11日 22:15
うちの双子の1子が牛乳苦手なんですよ~。
でも、保育園では
残さずに飲んでるようです♪


なかなか、弦が伸びない我が家の朝顔の花が
咲いてました(^O^)/
相変わらず、背は低いままですが…(^o^;)
Posted by リサナママ at 2009年08月11日 23:58
>リサナママさん。

おはようございます(^-^)

やっぱり、みんなと一緒だと、苦手なものも頑張れちゃうんですね♪♪
ちゃまめも飲むようになるのかな(o^_^o)

朝顔、いいなぁ♪
私のは、咲いていません…(つд`)
背丈は大きくなってるのにな〜(>_<)
Posted by ままっち at 2009年08月12日 04:41
私も小学校の時に苦手で給食で残されました・・・・・・
昔は全部食べる&飲むが鉄則のように・・・
半分べそかきながら、飲んでた事を思い出します。
今の時代は強制しないから、大丈夫!!
幸せな時代だよね~

今は牛乳飲まなくても、十分な栄養あるもの
食べてるので大丈夫だよ~
と、キライな母は言う。。。。。。。(笑)
Posted by maki at 2009年08月13日 15:45
>makiさん。

こんばんは(^-^)

私は残すと注意されるので、制服に隠して給食室に返しに行ってました
今は本当に、優しいよね〜( ´∀`)

おしどりミルクケーキ食べてるし、いいかな♪♪
Posted by ままっち at 2009年08月13日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。