プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月19日

間違ったΣ(  ̄□ ̄)

盆踊りに行く、娘の髪を結んでいました。


崩れないように、仕上げにケープをシューッと噴射!!


アレ…??(°∇°;)
ケムタイ…(つд`)??



よぉ〜く見たら8×4(エイト フォー)だった!!
間違えちゃった…(゜_゜)



でもまぁ、、、頭も汗くさかった事だし、いいかな(^_^;)


同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
♪♪楽譜♪♪
娘、料理中(o^_^o)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 大きくなったら♪ (2010-04-29 21:17)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 ♪♪楽譜♪♪ (2009-11-12 22:24)

Posted by ままっち at 18:28│Comments(10)
この記事へのコメント
あらら~、いい香りさせて盆踊りですの~
虫除けジェットでねねぐて、いがったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月19日 19:18
面白い〜O(≧▽≦)O
髪の毛白くならなかったのかなぁ(^^)
私は、冬に子供にお風呂上がりに乳液付けようとしたら、歯磨き粉だった事があります<(_ _;)>
Posted by なっちゃん at 2009年08月19日 19:19
髪、いい匂いなっていがったんね?
ママに髪結ってもらえていいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月19日 19:38
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^-^)ノ

踊って汗をかいて、また臭くなりました(~_~;)

虫がいっぱい居て(ノД`)虫除けジェットと間違った方が良かったかも!!
Posted by ままっち at 2009年08月19日 21:19
>なっちゃんさん。

こんばんは(*^-^)ノ

大丈夫でした(^-^)v
でも、大量に吸い込んでしまい咽せてしまいました(>_<)

歯磨き粉( ̄□ ̄;)!!一体、どの子が塗られたんでしょう…(つд`)
Posted by ままっち at 2009年08月19日 21:24
>酒やの嫁さん。

こんばんは(*^-^)ノ

はい。麗しフェミニン、ほんのりセクシーなホワイトフローラルの香りを漂わせていました(^^ゞ
すぐ、汗の香りに変わりましたが(^_^;)

女の子はおしゃれに目覚めると大変です(*_*;
Posted by ままっち at 2009年08月19日 21:29
そう言えば今日でしたか~
我が家は夕飯が済んでから宿題の総仕上げをしてました・・・・・・・
パパが帰宅して盆踊りあったらしいね~て
言われ、「僕も行きたかった~」と言われました。
森の山まつりは行きたいと思ってますが、、、
娘さん~可愛いね。
フワフワリボンが今風ですね。
仕上げは笑ってしまいましたが・・・・(爆)
Posted by maki at 2009年08月19日 22:12
>makiさん。

こんばんは(*^-^)ノ

今日だったのよ〜(・∀・)旧かなりやも何名か来てましたよヾ(^▽^)ノ
森の山、我が家も行きます♪♪

頭、自分じゃなくって良かったよ〜(°∇°;)
Posted by ままっち at 2009年08月19日 22:25
自分もハンドクリームと歯磨き粉を間違って歯ブラシに付けたことがあります。

やっぱりにおいで気づきました。汗
Posted by kaz at 2009年08月19日 22:55
>kazさん。

こんばんは(*^-^)ノ

気がついて良かったですよね(>_<)
口に入ったら激マズの予感がしますO(><;)(;><)O
口に入るものは要注意!ですね('-^*)
Posted by ままっち at 2009年08月19日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。