プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月20日

メロン♪

メロンが6個あります・・・。(元、8個。2個、消費済み。)

近所にも配ったので、実際はもっとありました。

実家でも食べてきたし・・・。

いい加減、飽きましたkao11


食べてないから減らないんだけど、何となく出して数えてしまうicon11

う~~ん。。。やっぱり6個ある(当然です。)




メロンに忍び寄る影。

メロン泥棒がやってきましたkao12




メロン、ちゃまめのボールになっていますkao13

確かに、メロンは飽きたけど・・・飽きたのは分かるけど・・・

やめて~~kao11kao11




この、嫌われた可哀相なメロン達、

mocaさんに聞いたお料理サイトで見つけた

メロンのムース

にすることにします!!




・・・宣言しないと、いつまでも作らない私です・・・

成功したら、アップしますicon12





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくらんぼ。
好き〜♪
☆飲んでます☆
参観日&ランチ(o^_^o)
食後はやっぱり♪♪
やられた!!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくらんぼ。 (2013-07-04 16:49)
 好き〜♪ (2012-06-22 06:50)
 ☆飲んでます☆ (2012-05-30 21:05)
 参観日&ランチ(o^_^o) (2010-01-21 15:34)
 食後はやっぱり♪♪ (2009-12-26 14:01)
 やられた!! (2009-12-11 12:21)

Posted by ままっち at 09:30│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
我が家、つ~か私。
果物をあんまり食べない、切って出すなが面倒で(かなり横着嫁)
だいたい腐らせる

ださげ、頂いたらすぐに果物好きに分けてます。

そんな私を知ってか知らずか、今年はメロンが届かない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月20日 09:38
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(*^_^*)

私も同じです!!
なので、メロンより包丁いらずのサクランボとかの方が嬉しい(^^ゞ

なぜか、果物を沢山もらう我が家です…
近所に分けて減ると、また貰うので減らない…(+_+)
Posted by ままっち at 2009年08月20日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。