プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月22日

そろそろ…

まだ、咲かないのでしょうか(つд`)??



Posted by ままっち at 12:44│Comments(8)
この記事へのコメント
まだかな~
暑い夏を見せてあげっての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 12:52
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(o^_^o)

ぐんぐん伸びて大きくなっているんですけどね…(ノ_・。)何で咲かないんでしょう。。。

暑い夏に、きれいな花を咲かせて欲しかったです。何色が咲くか楽しみしてたのになぁ(´ヘ`;)
Posted by ままっち at 2009年08月22日 15:54
いいこだの~。いいこだの~。
って毎朝、褒めてみたら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 16:44
仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^-^*)

いっぱい褒めたら
いっぱい咲くかな~(*^^*)

来年はカーテンにしたいので、沢山種が欲しいので。。。
明日から褒めまくってみます(*^0^*)
Posted by ままっち at 2009年08月22日 22:25
毎日おはようと言えば、咲くか。。。。。。。な
Posted by kaz at 2009年08月22日 22:55
>kazさん。

おはようございます(*^_^*)

今日も咲かず…です(+_+)
毎朝、おはよう!と言った後、褒めまくってみようかな。。。(^^ゞ

一気にパーッと咲いてくれたらいいのになぁ♪♪
Posted by ままっち at 2009年08月23日 08:16
つるは、うちのより伸びてるよ(^-^)/

花のツボミみたいのはあるの?

ツンツンと刺激与えてみては♪(σ・∀・)σ゛
Posted by リサナママ at 2009年08月23日 09:00
>リサナママさん。

おはようございます(*^_^*)

小さい蕾らしきもの、結構前から…花になる気があるのかわかりませんがあります。(花はついていません。。。)

リサナママさんの方は咲いたんですよね(*^.^*)早く咲くように…針でツンツン刺激してあげようかな( ^▽^)σ)~O~)
Posted by ままっち at 2009年08月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。