プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月23日

いつのまに(  ̄□ ̄;)!!

ウワー!ウワー!と泣き声°・(ノД`)・°・


ちゃまめ、姉の机の上で泣いていました。


降りられなくなったみたいです(;-_-)=3


踏み台→姉の椅子→机。


三段階のよじ登り。。。


危ないったら!ちゃまめさん!!


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 13:01│Comments(6)ちゃまめ
この記事へのコメント
ちゃまめちゃん、悲しくて泣いてんなさこめん。
おばちゃんは、泣いてるちゃまめちゃん見て笑顔になってしまた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月23日 16:16
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

私も危ないと思いつつも、笑っちゃいました。で、写真も撮っちゃいました
ちゃまめ、助けにきたと思ったのに、周りを片づけられカメラでパシャリ…(^^ゞ
ひどいママだと思ったことでしょう(^_^;)
Posted by ままっち at 2009年08月23日 20:56
何事なくてよかった!

だんだんおてんばになって、目が離せなくなりますね。

まあ、それもまた成長なんですが。

きっと立派なブロガーになるでしょう!
Posted by kaz at 2009年08月23日 23:45
>kazさん。

おはようございます(*^_^*)

ビックリしましたが、自分で上がったくせに…と、なんだか笑えました(o^_^o)

おてんばで、懲りないちゃまめはいつか痛い目に遭いそうです(~_~;)

ちゃまめがブログ始めたらヨロシクお願いします(*^-^)ノ
Posted by ままっち at 2009年08月24日 06:59
そうなんですよね、何故か子供って上に登りたがります。
うちの下の子も、テーブルの上に登りたがって、目が離せません。
ちゃまめちゃん、そこは危ないよ。
うちの子がブログ始めたら、お友達になってあげてね。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月24日 16:39
>たぬちゃんさん。

こんばんは(*^_^*)

何でこんなに好きなんでしょう〜(´ヘ`;)
目線が変わって楽しいのかな(^_^;)
そのうち、どこかから落ちると思います(つд`)
こちらこそ、宜しくお願いします♪そんな日が来たら面白いですね( ´艸`)
Posted by ままっち at 2009年08月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。