プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月25日

迷う…(-_-;)

11月、大好きな この方 に会いに、夢の国まで行きたいと計画していたんですが…。


新型インフルエンザが怖いし、やめておこうか考え中(~_~;)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
どうしようかな~~
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 どうしようかな~~ (2012-10-09 17:51)
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)

この記事へのコメント
それは心配ですよね。
今年はこのインフルエンザで世のみなさんが悩まされそうです。
もう少し様子みてからはどうかな?
でもちゃまめちゃんが1番心配になりますね。
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月25日 22:32
これから大流行しそうですからね。

もう少し様子をみないと。
Posted by kaz at 2009年08月25日 22:51
子供に感染しやすいと聞きました(>_<)
大流行宣言が出ましたから、もう少し様子を見たほうが・・・。
我が家も秋に行こうと、友達家族3組で誘われたんですがやめようかと・・・(^_^;)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月26日 00:16
>こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪さん。

おはようございます(^-^)

去年あたりから、クリスマスイベントに行きたいね〜♪と話していただけに、とっても残念(x_x;)
子供達への感染が一番怖いですね。
やはり、やめようかとおもってます(>_<)
Posted by ままっち at 2009年08月26日 06:54
>kazさん。
>
おはようございます(^-^)

怖いですよね(>_<。)死者まで出てますからね…
やはり止めようかと思っています(つд`)
こんなことなら、もっと早く行けば良かった…°・(ノД`)・°・
Posted by ままっち at 2009年08月26日 06:58
>なっちゃんさん。

おはようございます(^-^)

うちも止めようかと思っています(つд`)

こちらから行くには、時間もお金も沢山使いますし…不安のない楽しい気分で遊びたいです(^-^)
子供に感染しやすいなら怖くて行けないです(>_<)
Posted by ままっち at 2009年08月26日 07:03
愛娘の就学旅行中止になりました。
クリスマス頃には鎮圧されることを願います。
ガイドブック届けます!行きたくなるように(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月26日 23:32
>グルメ部長さん。

おはようございます(^-^)v

え〜〜っ!!中止なんですか(+_+)
可哀想だ〜別の日とか、別の場所とかは難しいのですかね(>_<)

二度ないだけに、家族旅行より貴重な思い出ができる旅行だよね(T^T)

ショックだ°・(ノД`)・°・


ガイドブック、楽しみにしています!
あっ、シーに新アトラクション出来るんですよ〜載ってますか??

部長さんのせいで、行きたくなってくるじゃないですか〜(*´д`*)
Posted by ままっち at 2009年08月27日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。