プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月26日

久しぶりの…(o^_^o)

今日から、娘の普通保育が始まります。


初日からお弁当です(^_^;)

久しぶりに
お弁当作りました(^-^)


今日はパンダさん弁当です。


結構、簡単〜〜♪♪


同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼き芋♪
焼きリンゴ
ぐりとぐらのカステラ♪
♪遠足♪
インカのめざめ
☆まいたけ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼き芋♪ (2012-11-04 09:56)
 焼きリンゴ (2012-11-03 20:38)
 ぐりとぐらのカステラ♪ (2012-10-28 13:55)
 ♪遠足♪ (2012-10-12 08:00)
 インカのめざめ (2012-10-11 19:34)
 ☆まいたけ☆ (2012-10-08 19:39)

Posted by ままっち at 07:07│Comments(12)料理
この記事へのコメント
かわいい~!!
私も作って欲しいかも^^
もったいなくて食べれないかもしれないね。
マジでかわいいです。
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月26日 07:51
おにぎりの形、綺麗すぎる~(@_@)
ウインナーの切り方も芸術だよ!
以前、調理関係のお仕事でもされてたんですか!?

ままっちさんに修行させてください(^^ゞ
Posted by リサナママ at 2009年08月26日 09:58
お~、久し振りのお弁当

夏休み終わった~、って言ってらんねあんの。

ままっちさんのお弁当、見るのを楽しみにしてる私は嬉しけんど
今日のパンダも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月26日 11:00
パンダちゃんにつられてお邪魔しました♪
かわいい♪れぃなもキャラ弁大好きなので今度参考にさせてください(>Д<)ゝ
皆さんも書いてますけどウインナーどうやってるんですか??芸術的~♪
Posted by れぃな at 2009年08月26日 11:40
我が家のつるが伸びないアサガオをUPしました♪('-^*)/
Posted by リサナママ at 2009年08月26日 16:39
すごいぃ~
やっぱ上手だよね☆

弁当ネタに困ってたトコなんです。
ありがと~
明日はパンダです♪
Posted by くらしのホットタウン at 2009年08月26日 17:05
>こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪さん。

こんにちは(o^_^o)

有り難うございます♪
こんなものでよろしければ…なんてね(^^ゞ

食べてくれないと腐っちゃいます〜(>_<)ガブッと食べちゃって下さい〜( ´艸`)
Posted by ままっち at 2009年08月26日 17:22
>リサナママさん。

こんにちは(o^_^o)

おにぎり、熱いのを一生懸命に整えました(^_^)v
調理関係の仕事はしていないです…(^^ゞ

そして、ウインナーですが…実は市販のタコさんウインナーをひっくり返して置いているだけです°・(ノД`)・°・

こんなんでよければ、修行!!……しないよね(T^T)
Posted by ままっち at 2009年08月26日 17:29
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(o^_^o)

夏休みが終わっても何だかんだで忙しいです(つд`)

楽しみにしていてくれて有り難うございますm(_ _)m
もっと上達するように頑張ります(o^-')b

パンダ簡単で♪♪毎週パンダにしようかな(^^;)
Posted by ままっち at 2009年08月26日 17:34
>れぃなさん。

こんにちは(o^_^o)

毎週、水曜日に作っています(*^_^*)
大したものは作っていませんが(^_^;)

れぃなさん、お上手ですよね〜(≧∀≦)
私、ケーキとか作れないです…(--;)

ウインナー、リサナママさんへのコメント通りです…すいません
Posted by ままっち at 2009年08月26日 17:40
>リサナママさん。

こんにちは(o^_^o)

見せていただきました♪可愛らしかった(^-^)

我が家のも、後ほど……
Posted by ままっち at 2009年08月26日 17:42
>くらしのホットタウンさん。

こんにちは(o^_^o)

有り難うございます(^-^)

明日、息子くんお弁当ですか〜(*^_^*)
私もネタ切れで困ってます(T^T)

パンダ、すごく簡単だから作ってみて下さい〜♪
明日、アップ待っていますヾ(^▽^)ノ
Posted by ままっち at 2009年08月26日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。