プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月27日

モアレデー(*^_^*)

昨日はモアレデー♪


行ってきましたヾ(^▽^)ノ

シングルとダブルが同じ値段(^-^)v


もちろん、ダブル♪♪


“巨峰”と“アスパラ”。

最近、野菜を投げるちゃまめ…

本当は、“とうもろこし”と“アスパラ”にしたかったけど、

“とうもろこし”は残念…なかった(>_<)


巨峰はサッパリしてて美味しい(*^_^*)

アスパラも美味しい♪♪

ちゃまめもパクパク食べてくれました(o^_^o)


☆☆☆

店内の、自動で開閉するゴミ箱に夢中のちゃまめでした(*^_^*)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくらんぼ。
☆飲んでます☆
参観日&ランチ(o^_^o)
やられた!!
冬のハイチュウ。
寒くてもやめられないっ!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくらんぼ。 (2013-07-04 16:49)
 ☆飲んでます☆ (2012-05-30 21:05)
 参観日&ランチ(o^_^o) (2010-01-21 15:34)
 やられた!! (2009-12-11 12:21)
 冬のハイチュウ。 (2009-11-12 15:53)
 寒くてもやめられないっ! (2009-11-07 19:08)

Posted by ままっち at 09:14│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。