プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月27日

カルピスのお酒(*^_^*)

前から気になっていました。

でも、炭酸苦手な私。

ピリピリするしな〜と買わずにいました(^^ゞ


しかし、


今日、普通の青い方が品切れになっていた!!
(私が行きつけのスーパーだけだと思いますが。。。)


そんなに人気なら…と、ついつい買ってしまった(^^;)


この位の量なら、きっと飲みきれます♪♪(250ml)


味は。。。
結構、好きかも( ´艸`)

普通の方、どこかにあったら買ってみよう〜☆☆


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくらんぼ。
好き〜♪
☆飲んでます☆
参観日&ランチ(o^_^o)
食後はやっぱり♪♪
やられた!!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくらんぼ。 (2013-07-04 16:49)
 好き〜♪ (2012-06-22 06:50)
 ☆飲んでます☆ (2012-05-30 21:05)
 参観日&ランチ(o^_^o) (2010-01-21 15:34)
 食後はやっぱり♪♪ (2009-12-26 14:01)
 やられた!! (2009-12-11 12:21)

Posted by ままっち at 21:56│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
我が家には青いのがあります。。
私はままっちさんのグレープの方が好きなの。
ビールが飲めなくてこーゆー甘い系好きです。
他にカクテルパートナーのカシス&オレンジも。こっちはピリピリするからままっちさんは苦手かも。。^^;
Posted by アドアド at 2009年08月27日 23:54
私は、ままっちさんと反対
ビリビリでゅうなが好きだな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月28日 00:02
私は腰に手を当てて飲むでしょう(*^^)v
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月28日 01:11
アドさん。

こんにちは♪

グレープ美味しかった(*^-^*)
青いのと飲み比べてみなきゃ♪♪

なんか、缶のお酒はほとんどピリピリするよね・・・なんでなんだろう~(><)




仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは♪

おばちゃんさんは、やっぱりビールですか(*^-^*)

第2子を妊娠中に炭酸が苦手になりました(T0T)
第2子は、炭酸大好き娘です(^^;)



なっちゃんさん。

こんにちは♪

腰に手を当て、イッキ!ですか(^0^)
素敵です~~(*^-^*)

ウチの息子は、
全裸で腰に手を当て、お風呂上りのアクエリアスを飲みます(^^;)
Posted by ままっち at 2009年08月28日 14:36
ままっちさん こんばんわ~

ワタシはピリピリ、嫌いじゃないよ
  (*^ー^*)
けど、、胃に応えるときが。。。
  (ー▽ー;)
Posted by えびまつり at 2009年08月28日 20:26
えびちゃんさん。

こんばんは♪

私、ピリピリすると苦しくなっちゃって・・・(><)空気が詰まる感じ。 

私も最近、胃に応えるようになってきたよ・・・酒ではなく、油だけど(^^;)

今日、k君元気に走ってたよ♪♪
Posted by ままっち at 2009年08月28日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。