プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月29日

チーズモナカ♪



開封済みの写真でゴメンナサイ。。。

グルメ部長さんが美味しいと言っていたので、買ってみました。


早速、




『パクッ』




『うん、美味しいface02



チーズの味がしっかりします。

甘さも控えめな感じ。

しつこくなくて美味しいです♪♪


ちゃまめ、あまりの美味しさに

顔がこんなになっちゃいました。。。icon11




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくらんぼ。
好き〜♪
☆飲んでます☆
参観日&ランチ(o^_^o)
食後はやっぱり♪♪
やられた!!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくらんぼ。 (2013-07-04 16:49)
 好き〜♪ (2012-06-22 06:50)
 ☆飲んでます☆ (2012-05-30 21:05)
 参観日&ランチ(o^_^o) (2010-01-21 15:34)
 食後はやっぱり♪♪ (2009-12-26 14:01)
 やられた!! (2009-12-11 12:21)

Posted by ままっち at 19:19│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
あはははは…(●^o^●)

白ひげさん? と思っていたら…ちゃまめちゃん、天使ねぇ~。

おばちゃん(私のこと)、あまりの可愛さに罠に掛かってしまったわ。(笑)

ちゃまめちゃんみたいに可愛くなりたくて髪切りました(~_~;)

当然可愛くなれなかったけど。(笑)
Posted by 何時か at 2009年08月29日 19:31
あれ?ちゃまめちゃん髪型変わった???
何か大人っぽくなったね(●^o^●)
最後の写真、可愛い~(*^_^*)
Posted by なっちゃん at 2009年08月29日 21:51
>何時かさん。

おはようございます(^-^)

食べれば食べるほど髭が広がるちゃまめでした〜(^_^;)

実はちゃまめも髪を切ったんですよo(^o^)o
私が切ったので、一直線です…

ブログ再会、楽しみにしていますね♪♪
Posted by ままっち at 2009年08月30日 07:24
>なっちゃんさん。

おはようございます(^-^)

鋭いです(-_☆)実は髪を切ったんですよ(^-^)v

ちゃまめ、モナカの皮はいらないらしく…中身ばかりにかぶりついてました。なので顔中真っ白!!

ちゃまめが去った後はベロンベロンの皮が残ってました(°∇°;)
Posted by ままっち at 2009年08月30日 07:29
ままっちさん おはよう~

お口のまわりが。。。
  (*^~^*)
めんこいです ♪~

最後の写真のちゃまめちゃん、
しみじみした感じにみえます。。
  (ー▽ー=)
Posted by えびちゃん at 2009年08月30日 09:50
本当だ!
ちゃまめちゃん、髪切ったのね♪

グルメ部長さんの記事を見て気になってたけど
ままっちさん、行動早いッス(^O^)/
Posted by リサナママ at 2009年08月30日 13:23
>えびちゃんさん。

こんにちは(^-^)

お口の周り、すごいでしょ(-_-;)
女の子なのに髭、生やしてます…(^^;)

(美味しかったなぁ〜。もういっこ食べたいなぁ〜。)

と思っていたのかも(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年08月30日 14:06
>リサナママさん。

こんにちは(^-^)

私が切りました(。・_・。)ノ一直線です(^_^;)
赤ちゃんだし、まぁいいか♪♪って感じです(^-^)

近所にセブン−イレブンがあるのですヾ(^▽^)ノ
旦那が行くというので買ってこさせました♪♪
美味しいから食べてみて〜o(^o^)o
Posted by ままっち at 2009年08月30日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。