プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月31日

忘れた・・・

モアレさんで、

食べたかった とうもろこしジェラート を食べたのですが、


持って行くの忘れました・・・

忘れた・・・

最悪です・・・

なんて馬鹿なんでしょう・・・f01


忘れた・・・

福一さんで おにぎり 買いました。

梅、枝豆、昆布


昆布はどうしても食べると我儘をこいて、


忘れた・・・

1人ピクニック。

寒いんですが・・・kao11


寒いので、ピクニックを強制終了して清水屋へ。

子供服を見に行きます。


ちゃまめ・・・エスカレーターにはまりました。

降りたり登ったりを繰り返す、繰り返す・・・icon10

売り場に行くと怒りますokoruokoru

そして疲れた母は、ちゃまめを脇に抱え急いで帰りました。


服、買いたかった~~kao13


忘れた・・・

母の悔しい気持ちを無視し、

1人、気持ちよく昼寝の ちゃまめ です。。。f01




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

Posted by ままっち at 12:40│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

眠った顔も天使だのぅ。
Posted by kaz at 2009年08月31日 12:53
清水屋来てたの!?
ちゃまめちゃんの子守したのにぃ〜♪
今度はゆっくり買い物出来るように預かりますよ( ´∀`)b
Posted by ミカッチ at 2009年08月31日 13:00
満足してお昼寝ですの^^
1歳児連れてると買い物もなかなか出来ないですよね。
好奇心旺盛でなんでも触りたがるし・・・^^;
スーパーにあるベビーカートも嫌で
なんぼベルトときつく締めても抜け出ます。
イリュージョン!
モアレさんはまた行く口実が出来ましたね♪
Posted by vege(べじ) at 2009年08月31日 13:05
>kazさん。

こんにちは(^-^)v

疲れました〜( ´∀`)

商店街に行くとテンション上がるちゃまめです。とても楽しそうに歩きます♪♪

家の周りは車がスピード出すので歩かせられなくて(つд`)

落ち葉を沢山拾いながら歩きました。
疲れたんですね(^-^)
寝てるときは 天使 です♪♪
Posted by ままっち at 2009年08月31日 13:06
>ミカッチさん。

こんにちは(^-^)v

清水屋にいました(^-^)
ただエスカレーター乗りに行ったようなものです(x_x;)

警備員さんにつまみだされなくて良かったです。完璧、不審者でした(゚Д゚)

アラッ♪♪ちゃまめ、預けちゃいますよ!?
エスカレーターに連れて行かれると思います(^_^;)延々と登り降り…
Posted by ままっち at 2009年08月31日 13:14
>vege(べじ)さん。

こんにちは(^-^)v

大満足のようでした♪♪
本当、好奇心の塊みたいな感じですよね(^_^;)

商店街は、好奇心をくすぐるものが沢山あるようです。いちいち足を止めては触ったり、拾ったり(o^_^o)

イリュージョン!わかります(≧∀≦)
チャイルドシートから抜け出すので、危なくて!
モアレさん、行きますよヾ(^▽^)ノ次は忘れずに…アレ?いつまでだっけ??
Posted by ままっち at 2009年08月31日 13:20
お店屋さんで寝転がってパパー!パパー!と叫んでる子が。。
たまにいるよね。。♪と見たら知り合いのお子さんでした^^;

抱きかかえて強制帰る!ありますよねぇー。
お疲れさま。
Posted by アド at 2009年08月31日 14:22
>アドさん。

こんにちは(^-^)v

いますね…まさにうちの姉!小さいときは苦労しました(=_=;)

ちゃまめはゴロンと寝転がって、ただ黙ってます…(^^ゞ
見ていて可笑しかった( ´艸`)

いきなりムクッと起きて歩き出します(*^_^*)
背中にゴミをいっぱいつけて

強制終了。逃げるように帰る。はホント良くあります気持ちが疲れます( ´∀`)
Posted by ままっち at 2009年08月31日 14:39
いくらわんぱくしても、やっぱり寝顔を見ると許しちゃいますね。
エスカレーターの上り下りって、子供にとって楽しいのでしょうね。
うちの子も、お店で抱っこすると、あっち行けこっち行けと指示して来ます(笑)。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月31日 15:05
あら~、投票済み証忘れたな
庄福一さんでは、みたらし団子貰えたなさ~。
次回の市長市議選もあると思うさげ、次回は必ず
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月31日 16:58
>たぬちゃんさん。

こんばんは(^-^)v

どんな悪さも許しちゃいますよね(*^_^*)
本当、寝顔は天使です(≧∀≦)

ちゃまめには、エスカレータは無料のアトラクションです(つд`)

指示しますか〜♪
たぬちゃんさんの息子さん、可愛いイケメン君ですよね(o^_^o)
何でも言うこと聞いてあげたくなる(≧∀≦)

ちゃまめは歩いて我が道行く人です(-_-;)
Posted by ままっち at 2009年08月31日 19:27
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(^-^)v

はい。。。忘れました(=_=;)

もう、何しに行ったやら┓( ̄∇ ̄;)┏自分で自分を『バカ!』と言ってやりたい。。。

でも、とうもろこし 美味しかった〜♪♪
次は何にしようかな( ´艸`)

福一さん、前から気になってて、やっと食べられました(^-^)v
枝豆の五穀米?プチプチしてて美味しかった♪

ミタラシは残念だった…°・(ノД`)・°・
Posted by ままっち at 2009年08月31日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。