プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月07日

疲れた(つд`)



昨日の記事の、まさかの茶色いアルパカです(^_^;)


今日は、ちゃまめのご機嫌が悪く…(/_・、)


何をやってもエーン°・(ノД`)・°・


さっき、やっと寝かしつけましたが…


付き合ってたらどっと疲れました(;-_-)=3



Posted by ままっち at 21:56│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさま♪

一日中ご機嫌ななめだと困るよね。
あれは参っちゃいます…

あと、眠いときのぐずぐずがねぇ〜
横になって寝ればいいじゃん!
って思う今日この頃です。
Posted by ミカッチ at 2009年09月07日 22:27
お疲れさん!
朝起きてから寝るまでずっと1人で
みなくちゃいけないと大変ですよね。
アタシはそゆとき「なーんーだーなーやぁぁぁ!」ってなります。
どこか調子悪かったかな?
1日頑張った自分にごほうびを
Posted by vege(べじ) at 2009年09月07日 22:39
ままっちさん こんばんわ~

茶色のアルパカ、
かわいいじゃありませんか~
  (=^▽^=)/
立て続けに出てきてもOKよっ♪

お疲れ様です~

ゆっくり休んでね~
Posted by えびちゃん at 2009年09月07日 22:46
あ~分かります~(>_<)
一緒に泣きたい気持ちになりますよね~!

明日は機嫌がいいといいですね(^^)
お疲れ様でした(^o^)/
ゆっくりお休みくださいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月08日 00:49
お疲れ様です
一日一緒だと大変ですね二人で出来る気分転換考えないと
まずは頑張って下さい
Posted by グルメ部長 at 2009年09月08日 13:22
>ミカッチさん。

こんにちは(o^_^o)

ホント困りますよね(-_-;)
自分の子供なのに、何したらいいのか分からなくなります(=_=;)

眠いとき機嫌悪い時、なかなか寝ないよね(>_<)私も寝ればいいじゃん!って思う今日この頃です(^^ゞ
Posted by ままっち at 2009年09月08日 15:12
>vege(べじ)さん。

こんにちは(o^_^o)

同居するのに比べたら!!と考える私です(-_-;)
わかります〜!!なりますよね〜!!
昨日の私に、今日ご褒美買ってあげる事にしますヾ(^▽^)ノケーキ、ケーキ♪♪
Posted by ままっち at 2009年09月08日 15:22
>えびちゃんさん。

こんにちは(o^_^o)

ねぇ、悪くないよね〜♪本当、失礼しちゃう!

ていうか、1000円のガチャガチャにハズレがあったら私、怒りますヽ(*`Д´)ノ

今日もなんか機嫌悪くて〜困っております
Posted by ままっち at 2009年09月08日 15:25
>なっちゃんさん。

こんにちは(o^_^o)

泣きたくなりますよね(ノ_・。)
べじさんの、『なーんーだーなーやぁぁ!』
が発動すると、泣きたくなります(~_~;)

今日も、なんか機嫌がよろしくなく…発動しそうです(^^;)
Posted by ままっち at 2009年09月08日 15:30
>グルメ部長さん。

こんにちは(o^_^o)

あまり、訳も分からず機嫌悪い事がないので2日連続で困ってしまいます(;-_-)=3

姉は、ほぼ毎日でしたが…

ちゃまめは散歩が好きなので、風が冷たくなかったら明日は公園かな(^-^)
Posted by ままっち at 2009年09月08日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。