プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月12日

中止って(  ̄□ ̄;)!!



今日は、幼稚園と学校の運動会です。


幼稚園のホームページに『やりますよ。』と…


やるならと、お弁当2つ作りましたよ!!


1時間後…


『残念ながら、中止だそうです。』


と、連絡網…


えぇぇ〜〜( ̄□ ̄;)!!


学校はやるようなので、お弁当は無駄にはならないんですが、


かなり大量です(-_-;)


あ〜ぁ…明日もまた、お弁当作りです(;-_-)=3


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ツリー(^o^)
デュアスロン
頑張りましたo(^o^)o
花火ヾ(^▽^ )ノ
甚句(*^_^*)
同じカテゴリー(行事)の記事
 ツリー(^o^) (2009-12-02 14:57)
 デュアスロン (2009-10-05 18:11)
 頑張りましたo(^o^)o (2009-09-13 17:18)
 花火ヾ(^▽^ )ノ (2009-08-01 21:20)
 甚句(*^_^*) (2009-07-31 22:35)

Posted by ままっち at 08:06│Comments(10)行事
この記事へのコメント
浜○小学校は、中止だって。
朝たば、えっぺ降ったもんの。

お弁当作り、ご苦労様ですm(__)m


おいちそ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月12日 10:47
ままっちさん こんにちは~

今頃は学校の運動会、真っ最中かな~
  (=^ー^=)
もうすぐ お昼 。
ボリューム満点 おべんとう食べて
午後の部、ガンバッテ!!
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年09月12日 11:31
頑張ってお弁当作ったんですねー(●^o^●)
とっても美味しそうです~♪
お弁当無駄にならなくてよかったですね(^^)
でも、また明日作るのも・・・大変そう~(>_<)
ファイトです!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月12日 15:57
昔、同じように延期二回を経験しました・・・・
母はマジ、弁当作りが大変~(金銭的にも)
また、そのためのお買い物が必要になるよね~
でも、今回のままっちさんちの場合はきっと、長男君のママ~!!見に来て~
という願いが叶ったのかもね。
両方見れてラッキ~!!
だよ。
Posted by maki at 2009年09月12日 16:59
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

朝は結構降っていましたもんね〜(>_<)
うちも中止になるかと…(°∇°;)

競技が始まる頃には雨は上がりましたが、風が冷たくて寒かった〜〜!!
Posted by ままっち at 2009年09月12日 19:39
>えびちゃんさん。

こんばんは(*^_^*)

プログラムが変更になり、『次なに?次なに?』といってる間に徒競走を見逃しました(;´д⊂)
お弁当はペロッとなくなっちゃいました!!
沢山食べてくれました♪
Posted by ままっち at 2009年09月12日 19:44
>なっちゃんさん。

こんばんは(*^_^*)

まさか、やると言った1時間後に中止になるとは…(x_x;)
折角作ったのに(~_~;)

学校、やってくれて助かりました!すごく寒かったけどね(T^T)

あぁ、明日も早起きです(;-_-)=3
Posted by ままっち at 2009年09月12日 19:52
>makiさん。

こんばんは(*^_^*)

え〜っ!!2回延期…それは大変ですよね〜イヤだ( ̄□ ̄;)!!

今日は運動会終わってから、またお弁当の材料を買いに行きました(~_~;)財布が軽〜〜くなりました((((゜д゜;))))
Posted by ままっち at 2009年09月12日 19:58
頑張ったのに残念ですね。

また明日も頑張ってくだされ!

でも天気予報が。。。。早めに連絡くるといいですね。汗
Posted by kaz at 2009年09月12日 23:07
kazさん。

こんにちは(*^-^*)

お弁当2日目も頑張りました!!

今日の運動会、体育館でやると思いきやお外でやりました(^^;)

雨で2度の中断。シートも服もドロドロで大変でしたが、子供達の頑張る姿に外で思いっきりやれて良かったな~と感じました♪♪
Posted by ままっち at 2009年09月13日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。