プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月17日

新しい椅子(^-^)v



赤ちゃん用のテーブル付き食事椅子を嫌がるようになってきました。


みんなと一緒のテーブルが良くて、椅子から降りて

兄、姉と並んで正座するのですが…おチビ過ぎて顔が見えない…(=_=;)





このピンクの椅子は、ちゃまめがジャスコで見つけました(^-^)


売場から引っ張り出して座るちゃまめ。


『プゥゥ〜♪』


っと鳴る椅子にニヤッ( ̄ー+ ̄)


気に入ったみたいです。


980円でお買い上げ〜となりました(^-^)


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
この椅子は
結構使うし、重宝しますよね(*^-^)b

最初の頃は、双子達が面白がって
何度も座り
プーップーッ♪うるさかったです(笑)

私も座って鳴らしたけど…f^_^;
Posted by リサナママ at 2009年09月17日 09:50
ままっちさん おはよう~

ちゃまめちゃん ご満悦だの~
  (=^ー^=)V
ウチにもまだあります。
ワタシは鳴らしてません。。。
座ってみようかな、、(*^~^*)
Posted by えびちゃん at 2009年09月17日 10:05
女の子はお気に入りの物を周囲に置くことで幸せな笑顔になるんですよね。
多分それは年齢に関係なく・・・(笑)
ちゃまめちゃん、良いお顔です。お洋服もきっとお気に入りかな。
ままっちさん、良い子育てしてますね。(^_^)
Posted by 何時か at 2009年09月17日 16:49
>リサナママさん。

こんばんは(*^_^*)

実は、初購入です(^-^)v
上の2人はテーブル付きでも文句言わず座ってくれてたのに〜(^_^;)

兄、座って鳴らしてます。ちゃまめより楽しそう(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年09月17日 20:16
>えびちゃんさん。

こんばんは(*^_^*)

うちは初めて買いました〜(^-^)次に座る子はいないんだけど……

小さくて壊れそうで、私は座れないな〜(+_+)
プーッより、メキッていきそう(=_=;)
Posted by ままっち at 2009年09月17日 20:22
>何時かさん。

こんばんは(*^_^*)

わかります〜♪♪嬉しくなりますよねo(^o^)o
趣味で飾れる自分の部屋が欲しくなります♪

ちゃまめの服は大好きなお姉ちゃんとお揃いの服なんですよ〜(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年09月17日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。