プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月17日

コッペパン(^o^)



姉が幼稚園から帰ってきて、おやつの時間。


ジャムのコッペパン。


ちぎって小さい方をあげたら号泣°・(ノД`)・°・


でっかい方をよこせ!と…(°∇°;)


顔より大きいよ。パン。


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 20:53│Comments(14)ちゃまめ
この記事へのコメント
かわいい、かわいい!

ママにしか取れない写真ですね~。

大粒の涙がうったえてます(笑)

あたしの物、という自覚があるんでしょうね~
子連れ結婚式の写真を多く撮りましたが
お母さんだけ綺麗になると泣く子が多かったです。
自分も綺麗なドレスを着ると満面の笑みを浮かべます。
女の子は生まれた時から女と言うようですね!
Posted by しげる at 2009年09月17日 21:32
お姉ちゃん、受難ですね。(^_^;)
たくさん褒めてあげたい・・・
Posted by 何時か at 2009年09月17日 21:36
後ろにクールなお姉ちゃんが。。^^;
下の子ならではですよの。。小さい大きいに
年齢小さいときから気づくなんて^^;

強く生きれること間違いなし!っす♪
Posted by アド at 2009年09月17日 21:56
右目に涙が

ノックアウトの一枚

良かったの、ちゃまめちゃん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月17日 23:09
あはは~(●^o^●) 可愛い過ぎ~♪
将来有望ですねヽ(^o^)丿
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月17日 23:53
この調子で食べたら、あっというまに大きく
なりそうです。

イケイケ!ちゃまめちゃん!
Posted by kaz at 2009年09月18日 01:19
>しげるさん。

こんばんは(o^_^o)

赤ちゃんって撮るのが難しくて〜(>_<)
しげるさんに撮っていただきたい(^_^;)

女の子はみんな可愛いもの綺麗なもの好きなんだよね〜(*^_^*)お姫様のドレスに憧れる娘、我が家にも1人…(^-^)
Posted by ままっち at 2009年09月18日 19:48
>何時かさん。

こんばんは(o^_^o)

褒めてやって下さいm(_ _)m
ちゃまめには誰もかなわないですね〜(^^;)

姉、小さい方でいいよ。と自分から言ってきました(^-^)そのかわりクッキーをねだられ…やはりちゃまめの姉です!!
Posted by ままっち at 2009年09月18日 19:53
>アドさん。

こんばんは(o^_^o)

姉、『私、小さい方でいいよ。でも、クッキーちょうだい!』
と…( ̄□ ̄;)!!

さすが真ん中!!

小さいくせに鋭いちゃまめです。初め、何で泣くのかわからなかった〜(^_^;)
Posted by ままっち at 2009年09月18日 19:57
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(o^_^o)

涙が残っているちゃまめ、この涙でどれだけ得をしてきたか(*^_^*)

赤ちゃんの涙はこの世で最強の武器ですね(^^;)
結局は食べれなくて残しちゃったちゃまめです
Posted by ままっち at 2009年09月18日 20:01
>なっちゃんさん。

こんばんは(o^_^o)

この涙、いつまで通用するのかな〜(^^;)??

旦那には永久に通用しそうだけどね(=_=;)

将来、どうなるんでしょう〜母は少し不安を覚えます(°∇°;)
Posted by ままっち at 2009年09月18日 20:06
>kazさん。

こんばんは(o^_^o)

あっというまに横に広がりそうです〜(´・ω・`)
実はイキ過ぎた義母が膝を悪くして入院してます…( ´艸`)

行き過ぎ注意!程良くふつうにイケイケちゃまめ〜☆☆
Posted by ままっち at 2009年09月18日 20:10
ままっちさん こんばんわ~

ほんとだ!
ちゃまめちゃんが持つと 
コッペパンが でっかく見えます 
  (=^~^=) ♪~
涙の後も この笑顔にやられちゃいます
  (*^ー^*)
Posted by えびちゃん at 2009年09月18日 20:34
>えびちゃんさん。

こんばんは(o^_^o)

ね〜っ!なんか、大きいよねぇ〜!こんなに大きいんだっけか?と思って(^^;)

下からボダボダジャムがこぼれてました

涙と笑顔…最強ですね!!
Posted by ままっち at 2009年09月18日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。