プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月30日

デート中♪♪

ちゃまめの彼氏ですheart



顔はお見せできませんが、超イケメン君です。

走るのも超はやい!!

今からツバつけておきます。


段差があるところは優しく手伝ってくれますheart


ちゃまめ、ずっと手を握ってあっちこっち連れまわしていましたicon10

毎日のように遊んでいる子なのですが、

昨日、転んで怪我をしたちゃまめをナデナデしてくれて・・・

それからちゃまめ、離さなくなっちゃいましたicon10


実は、姉も『カッコイイ~~』

と言ってるんですよ・・・。


しかし、彼には

隣の家に住む、同い年の幼馴染がいます。

仲良しで、2人一緒に遊びにきます。(女の子は娘とあそんでくれます。)

最強のライバルですね、幼馴染。

漫画の読みすぎで、幼馴染には勝てる気がしない母ですicon10



今日のお弁当。

プリキュアのシフォンの寝ているところを作れと・・・

寝てるところ見たことないんですけど頑張りました。




同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
良いお婿さん来て? 良かったですのー
っていうのはどうでしょうか?
Posted by わっしー at 2009年09月30日 15:39
ままっちさん、今からツバつけときますって、なんかおもしゃい
今後が楽しみだ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月30日 16:26
うわあ、シフォンちゃん、めんこ!(^^)!
今度作り方教えて下さい<(_ _)>
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年09月30日 17:11
>わっしーさん。

こんばんは(*^_^*)

私、老後は娘と同居したいので来て欲しいですね〜♪♪

彼、数年後は倍率高くなりそうですよ(-_☆)

今のうち、今のうち♪♪
Posted by ままっち at 2009年09月30日 20:32
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

最近は、優しく女性をひっぱってくれる男性は少ないですからね〜♪♪
(たぶん……)
今のうちに予約です!!
今日も彼は遊びに来ましたよo(^o^)o
Posted by ままっち at 2009年09月30日 20:37
>ゆっきのままさん。

こんばんは(*^_^*)

先週のプリキュア観ましたか〜?
うちの娘、シフォンの目が怖かったらしくて…でもシフォンは好きだから『寝ている』になったみたい〜( ´∀`)

コレでよければいつでも〜〜(o^_^o)
Posted by ままっち at 2009年09月30日 20:41
我が家は
娘三人なので
将来、売れ残らないように
あちこち、ツバつけとこーっと!!(^3^)-☆
Posted by リサナママ at 2009年09月30日 20:41
>リサナママさん。

こんばんは(*^_^*)

うちも2人いるから、もう1人ツバつけないと〜♪♪

一年生でも大人っぽくて綺麗な顔立ちの子 多くて〜(*^_^*)
私の時は、全然いなかった!!いたらツバつけたのに〜〜(>_<)
Posted by ままっち at 2009年09月30日 20:54
ちゃまめちゃん、やりますなぁ~
唾つけるって・・・
ままのじゃないので注意!!!
がははは!
彼女なら自分で何とかしちゃいますよ。
あのバイタリティーで!
Posted by しげる at 2009年09月30日 21:24
しげるさん。

こんばんは(*^_^*)

私が20歳若かったらなぁ〜♪♪

あ〜あ。なんで旦那と結婚したんだろ??
永遠の謎だ…(*´д`*)
ちゃまめの食欲に引かないかなぁ〜〜(^_^;)
Posted by ままっち at 2009年09月30日 22:30
満面な笑みのちゃまめちゃんだね^m^
相変わらず、可愛いお弁当~♪
ほんと感心します(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月01日 00:49
親に似て、男殺しですね、爆
Posted by kazkaz at 2009年10月01日 01:10
>なっちゃんさん。

おはようございます(*^_^*)

兄とは見たことのない風景です…(-_-;)
楽しそうでしたヾ(^▽^)ノ
彼も、兄弟がいないので新鮮な出来事だったのかも〜♪♪

お弁当、型紙から自分で作ってやったの久しぶりです(o^_^o)
Posted by ままっち at 2009年10月01日 06:17
>kazさん。

おはようございます(*^_^*)

それは一体…(=_=;)

そんな事をできる美貌は残念ながら持ち合わせておりません°・(ノД`)・°・
ほんと、残念。どこに落として来たんでしょ〜??(°∇°;)
Posted by ままっち at 2009年10月01日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。