プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月04日

スイーツデコ作り♪

土曜日は、幼稚園で

スイーツデコ作りがありました。

紙粘土や工業用のボンドでスイーツのマグネットやストラップを作りました♪









ビーズや果物(文化部のお母さん達の手作りで本物そっくり〜!)
でトッピング♪

楽しくて、大人の方がはまってしまいました。


終了時間が12時で、ちょうどお昼♪

兄とちゃまめもいない事だし、娘とランチデートをする事にしました♪♪

〜〜つづく〜〜

同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
♪♪楽譜♪♪
娘、料理中(o^_^o)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 大きくなったら♪ (2010-04-29 21:17)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 ♪♪楽譜♪♪ (2009-11-12 22:24)

Posted by ままっち at 15:32│Comments(6)
この記事へのコメント
例のあそこに……

ムフフ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月04日 15:56
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(*^_^*)

そうです〜♪♪
念願のあそこに行ったんですよ( ´艸`)

美味しかったなぁ♪♪
次はいつ行けるのかなぁ〜〜( ´∀`)
Posted by ままっち at 2009年10月04日 16:10
ちゃまめちゃんいたら、間違って食べそうですね。

さて、ランチは何処へ。。。。
Posted by kaz at 2009年10月04日 22:20
>kazさん。

おはようございます(*^_^*)

ちゃまめ、家で口に入れようとしてましたよ〜〜(x_x;)
気持ちは分かるけどね
ランチは念願の場所だったんですよ( ´艸`)みなさんご存じのあそこですよ♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月05日 06:09
すごいね(^◇^)♪
私もすんごい興味があるのですが、また道具が増えたら・・・。
今度見せて下さい♪それにしても、ランチ、気になります(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月05日 07:21
>ゆっきのままさん。

おはようございます(*^_^*)

凄くはまりますよ(^o^)子供より母達の方が本気になってました

これでよければ、見てください〜♪

ランチは先程アップしました♪新旬屋さんでした〜♪♪

クレープ、娘気に入って毎日遊んでます!!
有り難うございました♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月05日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。