プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月15日

ぶどう狩り♪

10月10日
ぶどう狩りに行ってきました。

ぶどう狩り♪

沢山あります。

巨峰♪♪

ぶどう狩り♪

折角、ぶどう狩りに来たのに・・・

旦那が勝手に

全員分、もいでおいてくれましたicon08


  旦那:「これ、ママの分ね!!」


  私 :「はぁぁぁぁ?? なんで??」



ホント、余計なことをしてくれました・・・kao15


子供達からも

「自分でしたかったのに~~!!」

と、大ブーイング!!


私も自分でしたかった・・・

あ~~ぁ、

車に荷物を取りに戻らなければ良かった!!



肝心のブドウ、
ぶどう狩り♪

食べかけですみません。

ジューシーで甘くてとっても美味しいheart

ぶどう狩り♪
大好きなブドウ。

パクパク食べてました。


せっかく行ったのに、私は1房でお腹いっぱい。

残念ながら、狩れませんでした(旦那のせいで)kao9


子供達はおかわりで1房ずつ鋏でチョッキン!!

できましたkao1


全部で6房食べました。(4房は旦那が1人でもぎました。)


汚れた服を取り替え、


帰りにチェリーランドへ、

ぶどう狩り♪

お米とサトイモ。

ぶどう狩り♪

 うまい!!


















同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

Posted by ままっち at 16:50│Comments(11)お出かけ
この記事へのコメント
ぶどう狩りで、みんなの分を狩り取っておく旦那さん。

みんなからの白い目に唖然とした顔が目に浮かぶー

旦那さんは、よかれと思ったんだろうの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月15日 17:24
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(^o^)

旦那は1人でブドウ狩りを楽しんだようでした…(`◇´)

普段は気が利かないくせに、何でこういう時に限って??

という感じです(-_-;)

ブドウ狩りの意味を考えて欲しいですね!!
Posted by ままっち at 2009年10月15日 21:10
ブドウの粒がおっきく見えるぅ~(●^o^●)
指先をむらさきに染めて食べたのかな?
旦那さんのこんな行動もきっといつか良い思い出 (^_^)
Posted by 何時か at 2009年10月15日 22:57
良かれとした事が余計なおせっかいでね^^;
あるある・・・^m^
ぶどうっってひと房でお腹いっぱいになりますよね^^;
入場料払っても何か損した気分(>_<)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月15日 23:48
長男くん念願のぶどう狩りでしたかの。
しかしながら…パパさん(^_^;)やってもーた!ですの。
家のパパも変なとき気がきき。普段は何もー(ーー;)
Posted by アド at 2009年10月16日 00:10
そこそこのぶどう園でもぎ取り方が違うようで、まるまる房ごとだと・・・・・・・
マジ、一回しかチョッキン出来ないよね~
私が行ったとこはまるまるでなくて良かったから、タツはチョキン&チョキン!!!
してました~
食べるより、切る方が子供は楽しい。。。。
(大人も~!?)
かもね~
あらら~ 優しさがアダに~!?
Posted by maki at 2009年10月16日 09:53
>何時かさん。

おはようございます(^-^)v

お返事遅くなってごめんなさい。

指だけでなく、服まで紫にして食べてました
果汁がすごくてベタベタに…(^_^;)

旦那…今は思い出すとイラッとしますが、そのうち笑い話になるでしょうね( ´艸`)
Posted by ままっち at 2009年10月17日 11:13
>なっちゃんさん。

おはようございます(^-^)v

お返事遅れてごめんなさい。

旦那の場合、しょっちゅうです(>_<)
私も知らず知らずに余計なお節介しているかも〜

ブドウ、あんなにお腹いっぱいになるとは!!
元は取れたのか微妙ですね〜(~_~;)
Posted by ままっち at 2009年10月17日 11:18
>アドさん。

おはようございます(^-^)v

お返事遅れてごめんなさい。

はい♪念願のブドウ狩りでした(*^_^*)
まさか、1人でもぎ取る人が出ようとは夢にも思っていませんでしたが…(-_-#)

普段はホント、気が利かないんですよ……ハァ…(´ヘ`;)
Posted by ままっち at 2009年10月17日 11:23
>makiさん。

おはようございます(^-^)v

お返事遅れてごめんなさい。

そっちの方がいいですね〜!!
場所教えて下さい〜♪♪
一房だとやはりお腹いっぱいになってしまって一回で限界!!

1人でもぎ取る人がいるならなおさら…タツ君が行ったところの方がいいですね〜(o^_^o)
Posted by ままっち at 2009年10月17日 11:27
普通は各蓄電器の容量ouのまっすぐな逆抵抗を測量するので、抵抗値の減寸があるいはもし0なことを発見するならば、コンデンサの漏電あるいはショートを説明して、替えなければなりません。その他にもし時計は使用の中で汗あるいは水蒸気に入るならば、スーパーコピーロレックス蓄電器の容量のセシウムの縁の抵抗の下落をもたらして、特に振動する蓄電器の容量は湿って、振動回路の振動停止を使用して、この時に無水のアルコールでを行って洗うことができて、それから火あぶりは使います。ようです回復して、入れ替えでなければなりません。
石英の共振子の故障、まず石英の共振子の2本の導火線がその金属の外側と互いに当たるかどうかを検査します;それとニュース路床の板の溶接は良好かどうか、信頼できて、コールドはんだ接続がありますか。ウスーパーコピーロレックスが激しく導火線を石英共振子の結晶の粉砕あるいは水晶板との外で切れてがつながせる震動することを受ける時、同じくできる振動停止、表示の故障がないことをもたらします。この時、石英の共振子を使います!計などを試みて耳が大きい石英の共振子の善し悪しを検査して、あるいは入れ替えの新しい石英の共振子は実証して、そしてデバッグ。
Posted by スーパーコピーロレックス at 2013年10月24日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。