プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月16日

Ψ(`◇´) Ψ



旦那が単身赴任先から帰ってきました。


来て早々、


『悪いんだけど〜…これ払っておいて!!捕まっちゃった(´ω`)』


と、渡された青い紙と振込用紙…


一時不停止7000円(`◇´)

『7000円〜〜!!何やってんの!!』


と怒ったんですが、


『だって、そんなこと言ったって、しょうがないじゃん!!』


と、自分は悪くないような言い方…


旦那、全く反省してません。


7000円あれば美味しい物食べたり、遊びに行ったりできるのに!!


なにより、一時不停止は危険です!!


交通ルール位守って欲しいですね(●`ε´●)


ブドウ(昨日の記事)といい、一時不停止といい、本っっ当に、余計なことばっかりしてくれます!!



Posted by ままっち at 21:44│Comments(14)
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・
旦那さん。
せっかく帰ってきたのに、ぶどう狩りの件といい・・・
何だか「踏んだり蹴ったり」って感じですね(苦笑)

一時不停止かぁ。。。
私も、不停止の車から助手席に突っ込まれたことがあったので、ホントに怖いですよね(^^;;

でも、ちゃんと支払ってあげてくださいね(^^)
Posted by moca at 2009年10月16日 21:58
あ〜あ〜(+_+)
わかる、わかります、その気持ち(>_<)
本当にそのお金があったら何か出来るって思ってしまいますよね(^_^;)
でも、せっかくお疲れで帰って来たので明日は機嫌直してあげてね♪
Posted by なっちゃん at 2009年10月16日 22:30
タイトルの顔がままっちさんのお気持ちを代弁でしょうか。。^^;
メラっときますよのー。
美味しいもの食べて(フテ)寝して記憶をけしましょう。。♪
私は寝るとメラっな気持も消えるようなんです^^;
Posted by アドアド at 2009年10月16日 22:36
ありりゃ〜

美味し物食べれたね

でも、事故じゃなかったから、よしとするしかないね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月16日 22:42
がははは!
ちゃまめちゃんに「め!」してもらって下さい。
安全運転になります(笑)
Posted by しげる at 2009年10月16日 23:10
旦那さん、それ以上何事もなくて良かったです。

事故ったら、それだけじゃ済まないし。

旦那さんのお小遣いから前払いということで。
Posted by kazkaz at 2009年10月16日 23:17
ままっちさん おはよう~

あ~、そうでしたかぁ~
  (ー ー;)
とほほ。。だよの~

安全運転、気をつけよう、
我もまたブログみて気を引き締めたよ~ 
Posted by えびちゃん at 2009年10月17日 08:44
>mocaさん。

こんにちは(^-^)

一時不停止、怖いですよね。私もヒヤッとさせられた事ありました…

来月のお小遣い、7000円引きで渡します!!
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:04
>なっちゃんさん。

こんにちは(^-^)

こんなことに払うくらいなら!!って思ってしまいますよね(>_<)

誰も聞いてないのに、未だにアレコレ言い訳ばかりしてます(=_=;)
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:10
>アドさん。

こんにちは(^-^)

私の怒りを表しています(^^;)

パトカーとすれ違うと『いや〜〜あの時は……』と、誰も何も言っていないのに言い訳を始めるので、イライラがなかなかきえません(~_~;)
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:14
>ゆきんこさん。

こんにちは(^-^)

こんなことに払うくらいなら、高い物食べて払う方がマシです(つд`)

事故に遭わなかったから良かったものの、小さな子供がいる父親としての自覚がなさ過ぎです
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:17
>しげるさん。

こんにちは(^-^)

「め」効きますかね(o^_^o)

私が怒っても言い訳ばかりで頭にくるので、ちゃまめにお願いしようかな(^^;)
最近は「アプ!」って怒るんですよ( ´艸`)
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:20
>kazさん。

こんにちは(^-^)

本人は車も来ないし〜なんて思ったのでしょうが、子供のいる父親としての自覚がなさすぎるな…と思いました(>_<)

反省していないので、余計にそう思うのかも…!!

お小遣いからもちろん引いておきます(^-^)v
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:24
>えびちゃんさん。

こんにちは(^-^)

本当にトホホ……ですね(-_-;)

私も気をつけないと!
子供を乗せている事がほとんどですから、事故にも遭ったら大変!ですし、支払いもイタイ(+_+)
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。