プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月17日



今日の午前中、息子の体操教室がありました。


息子が終わるまでの一時間、海を見に行ってきました。


天気が良くて、空も青くて海も透き通っていて綺麗。

娘と貝殻を拾ったり


ゆっくりと流れる楽しい時間♪♪


近くで遊んでいた5〜6人の中学生くらいの男の子達。

1人が海に向かって


『俺の青春を返せ〜〜!!』


と叫んでいました。


青春ですね(*^_^*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
どうしようかな~~
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 どうしようかな~~ (2012-10-09 17:51)
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)

この記事へのコメント
お~気持ちよさそうですね~
行けて良かったです!
ちゃぷちゃぷしてきましたか~(笑)
Posted by しげる at 2009年10月17日 22:14
いまどき…の中学生は言わないと思ってました(笑)

私も「青春を謳歌した〜い」と叫びたい(^O^)/
Posted by はるっち at 2009年10月17日 22:25
私も叫んでみたいわ~♪
なんて叫ぼうかな・・・

今日の海はとっても綺麗ですね(*^^)
ここは・・・市内からも近い大浜かな?
Posted by mocamoca at 2009年10月17日 22:49
やっと行けましたか~(●^o^●)
良かったですね♪

青春を返せーって、彼らに何があったんでしょうの^^;
Posted by なっちゃん at 2009年10月17日 23:37
穏やかな海を見てると、心まで穏やかになりますね。

中学生が青春を返せですか。

自分なら人生を返せでしょうか。汗
Posted by kazkaz at 2009年10月18日 01:06
>しげるさん。

こんにちは(^o^)

気持ちよかったです〜♪癒されました(o^_^o)

足にかかると冷たいんだけど楽しかった(o^-')b
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:33
>はるっちさん。

こんにちは(^o^)

私も叫んでいる人、初めて見ました(^-^)

叫びたくなる何かがあったのかな?
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:36
>mocaさん。

こんにちは(^o^)

叫んだら気持ちよさそうですね〜♪1人では恥ずかしいけど…(^_^;)

当たりです♪大浜です(^-^)/幼稚園から近いのです〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:39
>なっちゃんさん。

こんにちは(^o^)

なかなか行けず…やっとゆっくり行けました♪次は夕日!!

失恋かな〜??何だろ〜?気になりますね〜( ´艸`)
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:41
>kazさん。

こんにちは(^o^)

そうですね〜♪♪
時間もゆったり…気持ちも穏やかになります(^-^)v

私も同じ事を叫びたい(TOT)
…夕日に向かって( ̄□ ̄)!!
Posted by ままっち at 2009年10月18日 15:45
ままっちさん こんばんわ~

おぉ~!あの時間を利用して 
そんな素敵なことを~
   (=^ー^=)/
気分転換になりそうだね~~

わたしは 体操教室の待ち時間、
ト一屋で缶コーヒーとチョコを買って・・
なんとなく身動きとれずにいました~ 
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年10月19日 19:21
>えびちゃんさん。

おはようございます(^o^)

みなさんのブログを見て、ずっと海に行きたかったんです(*^_^*)
今週は一時間を利用して夕日、見れないかなぁ?なんて考えています♪♪
用事がないと、私も動けず…園庭をフラフラしたりしている事もありますf(^_^)
Posted by ままっち at 2009年10月20日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。