プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月23日

加茂



加茂にきています。


娘の幼稚園が臨時休園(インフルエンザではありません。)なので、娘も一緒。

座って海を眺めているとお日様で背中がポカポカします。


潮の香りと波の音…♪♪


やっぱり海はいいなぁ〜♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
どうしようかな~~
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 どうしようかな~~ (2012-10-09 17:51)
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)

この記事へのコメント
今日は、うちに居んながもってねくらいい~天気だの~

潮風が気持ちよさそ~。
帰りは、ダイゴのフランスパンだか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月23日 11:10
お~来てらっしゃるんですね~
今頃は水族館の中でクラゲけんがくかな~
今日も「気持ちいい~」ですね~(笑)
Posted by しげる at 2009年10月23日 11:36
ままっちさん、現在地どうぞ〜!
近くですよ(*^-')b
Posted by なっちゃん at 2009年10月23日 12:38
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(*^_^*)

天気良くて〜〜♪♪
家事をパパッと終わらせて出ちゃいました!

帰りは三川ジャスコでした(・∀・)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 13:00
>しげるさん。

こんにちは(*^_^*)

水族館も行きたがっていたのですが、絶対に兄に喋る!と思い、やめました(T^T)

今日はホント気持ちいいですね〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月23日 13:02
>なっちゃんさん。

こんにちは(*^_^*)

現在地…い…家°・(ノД`)・°・

もう少し居れば良かった〜〜!!
三ジャに寄って、マック買って帰ってしまったぁぁ〜〜(>_<。)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。