プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月23日

はさまったちゃまめ。

なっちゃんさんが近くに居るとも知らず・・・

帰ってしまった馬鹿な私kao13

あぁぁ・・・なっちゃんさん!!

お会いしたかったのに~~~kao10


砂浜に行かなかった私の場所ミスです。

はさまったちゃまめ。

安全だと思ったんですよ。

はさまったちゃまめ。

まさか、はさまるとは!!!



下は砂浜だし、足も届いてるはずだし・・・と思い、


『はさまってる~~』


と笑って見てたのですが・・・(ひどい母です・・・)



抜こうと思ったら


アレ!?


抜けない・・・!!!



ホント抜けなくてkao11

岩と砂浜のわずかな隙間に靴がはさまり、抜けなくなりました。


ほんと焦りましたicon10


なんとか抜けましたが、


ちゃまめには

何もない、ただの砂浜がいいようですicon10


はさまったちゃまめ。

帰りは慎重・・・。



はさまったちゃまめ。

海は透き通っていて綺麗だった。












同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 13:40│Comments(20)ちゃまめ
この記事へのコメント
えぇ!!!
そんなにスポッとハマっちゃったのぉ~汗汗
ぬ、抜けてよかった・・・。
ちゃまめちゃん、そうとうおっかながったのがなぁ?
帰り、慎重すぎっぺ笑
そんな姿がめんごいよぉ~♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月23日 13:57
うちも昔挟まった事ある
もちろん、子供だよ
泣いてじたばたするもんだから、岩場から抜けんなよいでねけ

焦るよの~。

良かった、レスキュー呼ぶ前にぬけて。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月23日 14:01
絶対写メります最高のネタです。
大事になる前に無事救出できて良かったです
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 14:42
ちゃまめちゃん、無事でよかったね~(;_;)

近くには、なっちゃんだけでなく
しげ〇さんも写真撮っていらしたみたいですよ(≧m≦)
Posted by リサナママ at 2009年10月23日 15:15
あっΣ( ̄◇ ̄*)
大丈夫!?

残念でした〜!探したんですよ〜(^o^;)
でも、ある人を発見しました(*≧m≦*)
Posted by なっちゃん at 2009年10月23日 15:16
よかったのー!

私もちっちゃい頃テトラポッドの間にはまった事あります。
Posted by 酒田娘 at 2009年10月23日 15:20
ここは加茂のレインボービーチですの~!
挟まりたくともオヤジはでっけぐで挟まらいね!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月23日 15:59
無事で、何より
下に 蛇とかいなくて(´Д`)よかったね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月23日 16:15
私も写真撮るまでそのままにしておくタイプです(^_^;)
なんにもなくて良かったね♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月23日 17:26
>∞花小路優∞さん。

こんばんは(*^_^*)

ぴったりサイズの隙間でした( ´艸`)
本人は必死に出ようとしてたんですが、可笑しくて可笑しくて…!!

抜けないのには焦りましたが(^_^;)

すごいヘッピリ腰でまた可笑しい(≧∀≦)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:21
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

はさまった経験ありですか(*^.^*)

抜けないと焦りますね〜!!
靴を脱がせようとしてもうまくいかず…(>_<)

もう少しでブログに
『助けて〜〜!!』
と書くところでした(°∇°;)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:26
>グルメ部長さん。

こんばんは(*^_^*)

抜けなくなる前は、『ナイスちゃまめ(≧ω≦)b』
と思ってました(-_-;)

撮影する母の脇で姉が
『出してあげなよ〜!』
…そうだよね('∇')
5歳児に注意されました( ´∀`)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:31
>リサナママさん。

こんばんは(*^_^*)

本当、抜けて良かったです〜(*^_^*)
焦りました

今日は、お2人に逢えたかも!
と思うと、もう少し居ればよかった!!と…

もうっ!!
悔しいですね〜〜(つд`)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:37
>なっちゃんさん。

こんばんは(*^_^*)

今日は本当に悔しいわ〜〜(>_<)
会いたかったです!!

挟めたままにしておけばよかった…(^_^;)
したら、逢えたかも
しげるさん、見事でしたね♪♪
私、一回失敗したら挫けるかも(>_<。)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:40
>酒田娘さん。

こんばんは(*^_^*)

テトラ…危ないんですよね!!
アレ、吸い込まれるんですよね(>_<)

無事で良かった〜!!

ちゃまめの岩に挟まるのより大変ですよ〜O(><;)(;><)O
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:44
>釣りオヤジさん。

こんばんは(*^_^*)

そうです♪♪
地面がコンクリートだし、波ないし、トイレ近いし、安全だと思ったら…まさか岩に挟まるとは…!!

ビックリしました( ̄◇ ̄;)

釣りオヤジさん…
挟まりたいんですね(°∇°;)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:48
>藤丸♪さん。

こんばんは(*^_^*)

怪我もなく、無事に抜けてきました(^-^)

蛇、怖いですね!!
一度、海で蛇見たっけな…(=_=;)
海にもいるのね…!と思ったの忘れてました

岩だと、フナムシとかも嫌だな

次からは急いで救出ですね(+_+)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:54
>ゆっきのままさん。

こんばんは(*^_^*)

ついつい、ブログ魂が…(^_^;)

無事に抜けて良かったです!!

今日、ゆうさんで、サンドイッチのランチボックス買いました〜♪♪

ちゃまめ、出したりしまったり…楽しそうに遊んでます♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月23日 19:59
あららら~大変なことになってたんですね~
大事にならなくて良かったです。

ままっちさん探しにいったんですよ~
諦めて場所変えようとしたら会っちゃいました~
生ちゃまめちゃんも会いたかったな~(笑)
もちろんままっちさんも(爆)
Posted by しげる at 2009年10月23日 21:20
>しげるさん。

こんばんは(*^_^*)

岩のある場所は、ハラハラして癒されなかった…(^_^;)

次は砂浜です!!

すっかり“ちゃまめブログ”になっております〜(o^_^o)
会えたときは遊んであげて下さいね♪♪

かもめと一緒、かっぱえびせんで寄りつくかと…(^^;)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。