プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月24日

由良で



色々拾いました(*^_^*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

Posted by ままっち at 12:56│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
え〜、由良〜?
通りすぎましたよ〜(+_+)只今、温海でした〜(T-T)
Posted by なっちゃん at 2009年10月24日 15:08
由良に来ていたのですね。
そのあたりは私のウォーキングコースです。でも今日は仕事でした。
Posted by たぬちゃん at 2009年10月24日 15:45
>なっちゃんさん。

こんばんは(^-^)

今日は温海に行ったんですね〜!!

やはり、砂浜の方が良かったみたいです♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月24日 19:28
>たぬちゃんさん。

こんばんは(^-^)

海を見ながらウォーキングしてるんですね〜♪
気持ちよさそう(^-^)v

お仕事ご苦労様です!!
Posted by ままっち at 2009年10月24日 19:30
お~デッカイ貝殻拾いましたね~

カモメとあそびましたか~

やっぱり、かっぱえびせんで寄ってきます。

すごい数。恥ずかしいのであまりやりませんが(笑)
Posted by しげる at 2009年10月24日 21:02
>しげるさん。

こんばんは(^-^)

綺麗な形の貝殻が沢山あって、夢中で拾ってしまいました♪

カモメ、すごくいっぱいいました!ちょっと怖かった( ̄◇ ̄;)
Posted by ままっち at 2009年10月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。