プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月26日

あ〜あ(x_x;)



とうとう休校になっちゃいました(つд`)


文化祭も延期です…。


同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
通信簿☆☆
つらら☆☆
発表会。
賞状!
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 通信簿☆☆ (2009-12-18 22:18)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 息子の勘違い? (2009-11-23 21:58)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)

Posted by ままっち at 16:30│Comments(16)息子
この記事へのコメント
あ〜あ〜(>_<)
とうとうですか!
凄く流行って来ましたね(*_*)
こちらも長男くんの他のクラスも学級閉鎖になりました。
文化祭延期だなんて、がっかりですね〜!
Posted by なっちゃん at 2009年10月26日 17:14
今のインフルエンザは、子供さんに免疫がないんだの

って、親御さんも安全でないんだろうけど。
いろんな行事が先送りで先生達も対応に困ってんなんでろの。

お大事にの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月26日 17:22
ままっちさんとこ、休校ですか?
私の知人の子供もかかっちゃったみたいです(>_<)
気をつけてね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月26日 18:37
県内すごい勢いで広がってますね~
お子さんたち気をつけてくださいね!
Posted by しげる at 2009年10月26日 21:13
閉鎖が多く授業日数が足りなくなり、閉鎖の基準が2人→2割に!
何だそれ~!愛娘の就学旅行返して下さい!って言いたいです。

すいません一人言です。。。
手洗い、うがいの予防に勤めましょう。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年10月26日 21:20
娘の中学も、学校閉鎖が金曜日までです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月26日 22:10
とうとう・・・ですね。

息子の学年が1番多いのかも。。。
すでに金曜から学年閉鎖だったので(^^;;
そんな息子も・・・インフルです(苦笑)

文化祭も延期。
スポ少の大会も欠場。
困ったよ・・・

手洗いうがい。お互いに予防しましょうね♪
Posted by moca at 2009年10月26日 22:18
ままっちさん こんばんわ~

はやく終息するといいの~
 (・ー・=)
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年10月26日 23:46
>なっちゃんさん。

こんにちは(^-^)

あちこち休校、学級閉鎖増えてますね(>_<)

デジカメ新調したのに延期…(+_+)
それまでひかないように気をつけなきゃ!!
Posted by ままっち at 2009年10月28日 14:30
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(^-^)

予防接種も、いつになったら受けれるのかもよくわからないし…(>_<)

秋は行事も多いので、学校側も大変ですよね
Posted by ままっち at 2009年10月28日 14:33
>酒やの嫁さん。

こんにちは(^-^)

はい(>_<)休校です〜
うちによく遊びにくる子もかかったみたいです!
軽くすめばいいんですけどね(+_+)
お大事にして下さい!!
Posted by ままっち at 2009年10月28日 14:36
>しげるさん。

こんにちは(^-^)

すごいですね!本当に!!
月曜になるとやはり増えるようで…やはり、人混みは避けた方がいいですね(>_<)
Posted by ままっち at 2009年10月28日 14:38
>グルメ部長さん。

こんにちは(^-^)

娘さんの修学旅行は残念だったよね(x_x;)
私も可哀想だ!と思いましたもん(つд`)

ワクチンも打てないし、自分で予防するしかないですね!努めます!!
Posted by ままっち at 2009年10月28日 14:42
>ゆきんこさん。

こんにちは(^-^)

どこもみんな、閉鎖なんですね(>_<)

一度の閉鎖で終わればいいのですが…(+_+)

まだまだ増えて行くんでしょうね…
Posted by ままっち at 2009年10月28日 14:46
>mocaさん。

こんにちは(^-^)

ついにきましたね!!
何も文化祭前に…と思いますが、こればかりは仕方ないですね(>_<)

息子さん、どうですか?ゆっくり休んで下さいね。お大事にして下さい(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年10月28日 14:49
>えびまつりさん。

こんにちは(^-^)

一年生、学級閉鎖になったと聞いたんだけど、大丈夫ですか??

インフルエンザが早く終わってくれることを祈りながら予防に努めましょう(^-^)v
Posted by ままっち at 2009年10月28日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。