プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月30日

空港

休校中なんですが、あまりにも暇そうで可哀相になり、出かけてしまいましたicon10

空港

空港におにぎりを持って行きました。

昼ごろに着いたので、

着いてからすぐ、おにぎりを食べました。


その後、1時間くらい遊ばせました。

空港

買い物にも行っていないので、

二人とも、久しぶりのお外です。


空港

大好きな滑り台。


空港

おっとっと・・・icon10

着地が下手なちゃまめ。落ちることが多いですicon11


空港

やはり、やります。

ジャーーンプ!!


空港

無理やり滑るちゃまめ。


空港

あ~~あf01

チクチクになってしまいましたicon15


空港

飛行機を見て帰りました。


明日からまた、引きこもります・・・。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

Posted by ままっち at 14:47│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
外出出来ないと、元気な子はストレスたまって大変だよの~。

ちゃまめちゃんのタイツ大変だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月30日 18:05
監禁は、辛いよね

外で遊べて、良かったね

ちゃまめちゃん、楽しそ〜後が、大変でしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月30日 23:00
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(*^_^*)

お天気はいいし、久々に外の空気を吸って気分転換できました♪

チクチクを取るの、苦労しました(T^T)
Posted by ままっち at 2009年10月31日 15:04
>ゆきんこさん。

こんにちは(*^_^*)

暇で、外を眺める息子が可哀想で(~_~;)

ちゃまめは公園大好きなので走り回ってました♪
チクチクには参りました(TOT)
Posted by ままっち at 2009年10月31日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。