プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月04日

またっ(>_< 。)



今日から、息子の学校が再開しました(^-^)


やっと引きこもり生活から解放される〜♪♪


と、思ったら…


今度は幼稚園が休園です(T_T)


また、引きこもります…。


同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
♪♪楽譜♪♪
娘、料理中(o^_^o)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 大きくなったら♪ (2010-04-29 21:17)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 ♪♪楽譜♪♪ (2009-11-12 22:24)

Posted by ままっち at 16:10│Comments(20)
この記事へのコメント
寒いからっていったって、うちの中ばっかりじゃたいへんだあ(+_+)
ままっちさん、ファイト♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月04日 16:48
うわ~、どうせなら一緒に閉鎖だったら良かったなさの

うまくいかないもんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月04日 17:03
ええ~
今度は幼稚園???

引きこもりも辛いよね…
ままっちさんファイトだぁ
Posted by moca at 2009年11月04日 17:10
困ったよね〜
親子一緒にストレス溜まるよね
海行けっ おぉ〜って叫んでおいで〜
Posted by なっちゃん at 2009年11月04日 17:50
おぉ~!!!

がははは!
大変ですね~
インフルエンザ気をつけてくださいね~
そんなのにかかったらもっと引きこもりです(泣)
Posted by しげる at 2009年11月04日 18:34
およよ。。(T_T)
休園、休校はママの試練のときですね・・。
ままっちさんもうすこしの辛抱です!
ファイトっす♪
Posted by アドアド at 2009年11月04日 18:36
元気なのに、引き込もらなくちゃいけないのは
ストレス溜まるよね(;_;)

うちの長女は早くにインフルエンザにかかって
学級閉鎖も終わったのに
今週から学校閉鎖になっちゃいました(><;)
保育園も明日から、クラス閉鎖になったよ。
いつまで続くのやら…。
Posted by リサナママ at 2009年11月04日 19:09
あらあらっ〜

本当、大変だね

ままっち、がんば〜
Posted by ゆきんこ at 2009年11月04日 19:13
幼稚園もですか
んだ!ブログ見ると、インフルエンザ凄い猛威ですね。
引きこもらず、息抜きも必要です。
マスク忘れずに
Posted by グルメ部長 at 2009年11月04日 21:50
んー!深刻な状態ですね。
今は酒田中どこ行っても流行ってます。
こんなときは、秘密兵器しかありません。
もしご近所なら、顔出してみてください。
サンプル差し上げますね。
くれぐれもみんなには内緒ですよ(笑)
Posted by みずほのパンダ at 2009年11月04日 23:50
>ゆっきのままさん。

こんにちは♪♪

家の中だけだとストレスたまるんですよね(>_<)
ゆっきちゃんの所も休園なんですよね!
お互い頑張って乗り切りましょう〜(^^;)
Posted by ままっち at 2009年11月05日 14:49
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは♪♪

二週連続だなんて…(T_T)

もう〜ガックリです(x_x;)
元気で家に閉じこもるのは辛いですね(>_<)
早く落ち着いてほしいものです…
Posted by ままっち at 2009年11月05日 14:55
>mocaさん。

こんにちは♪♪

油断してました!!

まさか連続でくるとは(>_<)

もう、これで最後であって欲しいです!!
でも、まだまだインフルの勢いは止まりそうにないですねぇ…
Posted by ままっち at 2009年11月05日 15:00
>なっちゃんさん。

こんにちは♪♪

困りましたよ(>_<)
もう一週間、何してたらいいの〜〜!!

海、いいですね〜(o^-')b

叫んでたら警察に声かけられたりして(*≧m≦*)
Posted by ままっち at 2009年11月05日 15:05
>しげるさん。

こんにちは♪♪

インフルエンザにかかるのは、絶対にイヤですね(>_<)

人混みには行かないようにして、買い物は近所でササッとしてこよ〜!!
Posted by ままっち at 2009年11月05日 15:12
>アドさん。

こんにちは♪♪

試練の時ですね(>_<)
これが最後だと思って頑張って乗り切ります!!
でも、二週引きこもりは正直…辛いですね
…ストレスで体調崩したらど〜しよ〜
Posted by ままっち at 2009年11月05日 15:24
>リサナママさん。

こんにちは♪♪

元気で、家中走り回るので、掃除しても変わらない…

…うちも、次は学級閉鎖ってのも、ありえなくはないんですよね(-_-;)

保育園、幼稚園もかなり多くなってきましたね!!
Posted by ままっち at 2009年11月05日 15:31
>ゆきんこさん。

こんにちは♪♪

感染していないといいのですが…(>_<)
やはり、連続はストレスになります(~_~;)

後半に気分転換に出かけられたらいいなぁ♪♪

それまで頑張ろう!!
Posted by ままっち at 2009年11月05日 15:36
>グルメ部長さん。

こんにちは♪♪

幼稚園、保育園きましたね〜!!

うちの所は、今のところ3名のようですが、どのクラスの子かは分からないので、不安ですね(>_<)

天気の良い時を見て、気分転換できたらいいなぁ♪と思います(^-^)v
Posted by ままっち at 2009年11月05日 15:39
>みずほのパンダさん。
こんにちは♪♪

秘密兵器ですか!!

近くですよ(*^_^*)
真っ直ぐ行くと着きます(^-^)v

ちゃまめ、飲めるのありますかね?鼻水が止まらないんですが、インフルエンザが怖くて医者にいけないんです(>_<)

お邪魔(本当に邪魔なんですが…)させていただきます〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月05日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。