プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月07日

寒くてもやめられないっ!



食べかけのソフトクリームですみません(>_<)


寒くなっても、やめられないです(^^ゞ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくらんぼ。
☆飲んでます☆
参観日&ランチ(o^_^o)
やられた!!
冬のハイチュウ。
ディズニーランド☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくらんぼ。 (2013-07-04 16:49)
 ☆飲んでます☆ (2012-05-30 21:05)
 参観日&ランチ(o^_^o) (2010-01-21 15:34)
 やられた!! (2009-12-11 12:21)
 冬のハイチュウ。 (2009-11-12 15:53)
 ディズニーランド☆ (2009-11-04 11:55)

Posted by ままっち at 19:08│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
家も今日暑くて。。アイス食べちゃってました^^;
贅沢アイスですよの♪
Posted by アドアド at 2009年11月07日 19:51
む!厳しい顔をしてますね

眉間にしみたのかな(笑)
Posted by しげる at 2009年11月07日 20:37
意外と冬の方がアイスって売れるって聞いたことある・・・
おいしそ(*^^*)
Posted by ぽこぽこ at 2009年11月07日 20:48
おとといは、土砂降りでジェラート食べてますた
これからがアイス本番

イエ~イ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月07日 21:10
この季節のアイス 格別ですね。
カップアイスをこの前 わっしーママ
電子レンジにかけていました。
もう大変なことに。
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月07日 21:29
今月は晩酌出来ないので、湯上がりアイスが習慣になりそうです
Posted by グルメ部長 at 2009年11月07日 23:31
我が家も年中ですよ~(^_^;)
ちゃまめちゃん、前髪切った? 
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月08日 00:53
やっぱりね!

どんなアイスが好きかなぁ。
おんちゃんが買ってあげよう!
Posted by kaz at 2009年11月08日 02:01
>アドさん。

こんばんは♪♪

昨日、今日はお天気も良くってアイスが美味しかったですね♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月08日 17:08
>しげるさん。

こんばんは♪♪

姉の分も半分食べてましたから…
さすがにキツかったかな〜(>_<)
Posted by ままっち at 2009年11月08日 17:09
>ぽこさん。

こんばんは♪♪

冬にアイス、売れるんですね〜!!
寒くても食べたくなりますもんね〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月08日 17:15
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは♪♪

イチジクアイス、食べたい〜(^o^)
美味しそうでした!!

なくなる前に行かなきゃ〜〜
Posted by ままっち at 2009年11月08日 17:18
>わっしーさん。

こんばんは♪♪

寒くても美味しいですね♪♪

アイスを温めるなんて!ママ、さすがです(≧ω≦)b
Posted by ままっち at 2009年11月08日 17:21
>グルメ部長さん。

こんばんは♪♪

今月は禁酒ですか〜!!頑張ってください!

お風呂上がりのアイスも格別ですね〜〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月08日 17:23
>なっちゃんさん。

こんばんは♪♪

アイスはいつ食べても美味しいですもんね♪♪
うちも年中です!

なっちゃんさん、よく分かりましたね〜!!
確か、前に切ったときも一番初めに気づいてくれましたよね(^-^)v
Posted by ままっち at 2009年11月08日 17:26
>kazさん。

こんばんは♪♪

アイスはやめられないですね!!

アイスはですね、モアレさんのが大好きですよ〜♪♪
あとは、ソフトクリームが好きなんですよ!ちゃまめ(と、私。)♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月08日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。