プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月08日

♪♪紅葉♪♪

今日は、昼から眺海の森へ、紅葉を見に行ってきました。




毎年来ている、いつもの場所を散歩しながら・・・。

去年は抱っこだったちゃまめ、今年は一緒にお散歩ですface01





ここは、トンネルのようになっているんですよ♪♪





トンネルを見上げると

赤、黄色、緑・・・とっても綺麗なんですよ。(いつものことですが、見づらくてごめんなさい。)





今の季節

山、良いですね~~♪

癒されました♪♪






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
どうしようかな~~
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 どうしようかな~~ (2012-10-09 17:51)
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)

この記事へのコメント
明日からはお天気崩れるみたいでしたが、
一番いい時に行ったんですね〜^^

紅葉のトンネルくぐってみたいです
Posted by vege(べじ) at 2009年11月08日 21:55
[ままっち]さん、こんばんは。

私も昼過ぎに行ってきました。
きれいでしたね。
写真撮りの皆さんもいっぱいでした。
Posted by bin at 2009年11月08日 22:53
>vegeさん。

こんにちは(^-^)

今日は雨降りで嫌ですね(>_<)
昨日はお天気で気持ちよかったのに〜〜!!

トンネルくぐってみてください♪♪
私は旦那に子供を押しつけて、ゆっくりくぐって来ましたよ
Posted by ままっち at 2009年11月09日 12:16
>binさん。

こんにちは(^-^)

同じ頃に居てたんですね♪♪

本当に綺麗で癒されました(*^_^*)

カメラを持った方、沢山見かけました。
私は携帯でパシャパシャしてました
Posted by ままっち at 2009年11月09日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。