プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月09日

紅葉の前には・・・

(前記事の)紅葉を見ながら散歩の前に、ピクニックランドへ。

春の遠足で来て以来です。


紅葉の前には・・・
紅葉の前には・・・
こっち、こっち!!

ちゃまめ、パパと仲良く遊んでいますface01


紅葉の前には・・・
紅葉の前には・・・
夏が終わっても、水辺で遊ぶのは楽しいのですicon12


紅葉の前には・・・
紅葉の前には・・・
紅葉の前には・・・
もう少し小さかった頃は、怖くて渡れなかったんですよ。
いまはスイスイ渡れますface02


紅葉の前には・・・
『これ、僕のガチョウね!』

と、言う息子・・・


・・・ガチョウ??


紅葉の前には・・・
お昼寝していて出遅れたんだけど、沢山遊びましたicon22
(前髪、切りました♪なっちゃんさん、気付いてくれてありがとう!!)



今日は、

沢山遊んで、歩いて、楽しい一日でした♪♪

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

Posted by ままっち at 00:02│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
ままっちさんも休日楽しみましたね~ヽ(^o^)丿
ここのピクニック広場、春に遊びに行きました(●^o^●)
楽しい場所ですよね~。
ちゃまめちゃん、ガチョウがウケます^m^
美容師の娘なので、すぐに分かりました(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月09日 00:19
週末はあったこくで、いがったの~

ちゃまめちゃんのパッツン前髪めんご~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月09日 07:28
おお
我が家も土曜日に初めて行ってきましたよ~

遊具は…あまり面白くなかったみたいで…不評でした

でもゲレンデの芝をソリで滑るのは『最高~』と喜んで…(笑)
私も相方さんも、4人で滑ってきました
面白かった~(爆笑)
Posted by moca at 2009年11月09日 08:05
家族で過ごす良い休日でしたね
何か初めてパパさん見ましたフットワーク軽そうですね
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 09:56
>なっちゃんさん。

こんにちは(^-^)

はい!楽しんできました(^-^)v

遠足の時は人が沢山で思うように遊べなかったので、昨日は思う存分!楽しんだようです〜♪♪

美容師さんの娘さんなんだ〜!!さすがです♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月09日 12:29
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(^-^)

暖かくて気持ち良かったですね〜♪♪
今日は雨で嫌です(>_<)
前髪、私が切りました。私が切るとみんなパッツン前髪になります( ´∀`)
Posted by ままっち at 2009年11月09日 12:32
>mocaさん。

こんにちは(^-^)

大きくなると、物足りないのかもしれないですね
ソリ、楽しそうでしたね♪♪あれは持参なんでしょうか?

上の人工ゲレンデはスキー客で賑わってました♪雪のないスキー、気持ちよさそうでした♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月09日 12:35
>グルメ部長さん。

こんにちは(^-^)

単身赴任になってから、週末に出掛けることが増えました!

天気も良くて楽しかった〜(^-^)v

旦那…いつも写り込むのが嫌で、避けて写してましたから…(-_-;)
Posted by ままっち at 2009年11月09日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。