プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月09日

季節外れの朝顔。



夏に、咲いた朝顔。


一つだけ、かなり遅く芽が出ました。(9月6日記事。)

寒くなったし、全然成長もしない…。


でも、


『もしかしたら!』と撤去せずにいました。


先ほど、『雨が凄いな〜!!』と何気に外を見たら、

何か、おかしな感じで咲いてました(=_=;)


朝顔らしからぬ咲き方ですが…朝顔です。


まぁ、


これはこれで、可愛いですね(^-^)


同じカテゴリー(植物)の記事画像
ミニトマト
芽が出た!!
咲いた♪咲いた(^-^)v
芽が出ない( つд`)
同じカテゴリー(植物)の記事
 ミニトマト (2013-06-26 17:37)
 芽が出た!! (2009-09-06 10:30)
 咲いた♪咲いた(^-^)v (2009-08-26 20:24)
 芽が出ない( つд`) (2009-06-04 09:04)

Posted by ままっち at 12:06│Comments(6)植物
この記事へのコメント
すごい生命力だあ(●^o^●)♪
ゆっきの話だと、うちの庭にもひまわりがでてきたらしいです(^_^;)
おばあちゃんと、驚いてたから。
母、まだ、確認してませんけど・・・。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月09日 17:19
ここ数日の陽気で元気になったんでしょうかね~
可愛いですね~~!!!
Posted by しげる at 2009年11月09日 21:26
>ゆっきのままさん。

こんばんは(^-^)

いきなり咲いてたのでビックリ!!
こんなに寒くなったのに凄い!

ゆっきのままさんの所は向日葵ですか〜!!
咲くかなぁ(*^_^*)
咲いたら嬉しいですね♪
Posted by ままっち at 2009年11月09日 21:36
>しげるさん。

こんばんは(^-^)

暖かかったですもんね♪
でも、まさかこの様に花を咲かせるとは!!
朝顔っぽくなくて可愛いです♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月09日 21:41
凄いですねー!!
でも、ミニ朝顔って感じで可愛い♪

種を取って置いて
来年に植えたら~
また小さい朝顔が咲くのかな!?(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2009年11月09日 22:56
>リサナママさん。

こんにちは(^-^)
お返事遅くなってすみません(>_<)

リサナママさんの所の朝顔も小さくて可愛らしかったですよね♪♪

種、取れるかな〜?1つしかないので
ちゃまめにとられないように注意しなきゃ!!
Posted by ままっち at 2009年11月12日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。