プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月12日

♪♪楽譜♪♪



娘が、『弾いて〜♪♪』と楽譜を持ってきた。


う〜〜ん…。
指、痛いしなぁ〜。と思ったけど弾いてあげた。


指の水疱が気になってうまく弾けない。
(元々うまくはないけれど。)


そんな私に娘が一言。


娘:『弾けなくなったんだね…(-_-)』


いつも、練習をサボる娘に

『練習しないと弾けなくなるよ!!』


と叱っているので…なんだか気まずい(^^;)


指が治っても弾けないかも( ̄□ ̄;)と、実は焦っている私。


娘が幼稚園に行ってる間に練習しておこう(~_~;)



娘、1月には初の発表会があります。


同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
娘、料理中(o^_^o)
またっ(>_< 。)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 大きくなったら♪ (2010-04-29 21:17)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 娘、料理中(o^_^o) (2009-11-05 13:09)

Posted by ままっち at 22:24│Comments(6)
この記事へのコメント
・・・反面教師? お手々直ったら、名誉挽回ですな(^_^)

お姉ちゃん、発表会頑張れ~!!
Posted by 何時か at 2009年11月12日 23:41
ままっちちゃん、今度聴かせて!(^^)!
早く良くなるといいね♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月13日 07:41
ままっちさん こんばんわ~

ままっちさんも ピアノやってたんがな?
  (=^ー^=)
ワタシは全然弾けません~~

はやく治るといいね~

1月の発表会には 
うんと可愛くしての~(=^ー^=)
楽しみだのぉ♪~
  
Posted by えびちゃん at 2009年11月13日 20:10
>何時かさん。

こんにちは(^-^)

練習を怠ると、どうなるか…良く解ったかと思います

楽譜が行方不明で、困ってます(>_<)
Posted by ままっち at 2009年11月15日 12:51
>ゆっきのままさん。

こんにちは(^-^)

楽譜が行方不明なので、頭に入っている所だけ、忘れないうちにね♪♪

手、また新しい水疱ができました。かなりヘコみます(+_+)
Posted by ままっち at 2009年11月15日 12:53
>えびちゃんさん。

こんにちは(^-^)

昔々…もう弾けないも同然ですね。指が思うように動きません

発表会、楽しみですが、不安もかなりあります…弾けるかな(>_<)心配です〜
Posted by ままっち at 2009年11月15日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。