プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月15日

うわ~~っ(><)

うわ~~っ(><)

何を持ってるか分かります??



先ほど、パソコンでブログを見ていたら、

私の脇を、何かをくわえながら歩く 

ちゃまめが視界にちらっと入りました・・・


追いかけてみたら


うわ~~っ(><)

台所から持ってきて、サンマの干物を食べてましたicon11


手も口もデロデロで、
魚臭いicon15icon15




そういえば・・・


昨日も、お昼寝から起きたちゃまめ。


私も一緒に寝ていたみたいで、

(起きよう~。)

と思っていたら


『ハイ。どじょ。(どうぞ。)』


と、枕元に何かを置いたちゃまめ。


見てみると、



朝作ったケーキでしたkao11

当然、皿は持ってこないので、布団に直置きです・・・kao13



ありがたいやら・・・ありがたくないやら・・・


一気に目が覚めましたface07



カウンターから食べ物を持ってくるようになった ちゃまめ。

明日からは、
すぐに手の届かない場所へ片付けることにします・・・。






同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 22:31│Comments(14)ちゃまめ
この記事へのコメント
・・・ツワモノですな~(笑)
ケーキはともかく、サンマの干物・・・(^_^;)
Posted by 何時か at 2009年11月15日 22:35
あはは~!
笑い事じゃないですが・・・
やっちゃいましたね(;^_^A

手が届くと嬉しくて何でも持ってきちゃいますよね!
もっと高いところに置かなくちゃ!
Posted by mocamoca at 2009年11月15日 23:28
ぷぷぷっ!

ちゃ豆ちゃん健在ですね!!!

でもとっても優しいですね~
気配りがなかなかですよ~(笑)
Posted by しげる at 2009年11月16日 00:10
笑、笑、笑!

おじさんとお酒のみに行きましょう!
Posted by kaz at 2009年11月16日 00:41
ちゃまめちゃん、すごいワイルドな食べ方を覚えてしまったんの
我が家のラズ対策と同じですの。

テーブルの上の物をかたす
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月16日 08:22
ままっちさん戻りましたヽ(^o^)丿
ご心配をおかけしましたが、またこれからもよろしくお願いしますm(__)m
ちゃまめちゃん・・・相変わらずですね^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月17日 00:13
やりますね〜
ワイルドなちゃまめ記事に今日もニッコリしちゃいました
めんこいですね〜
Posted by グルメ部長 at 2009年11月17日 10:59
>何時かさん。

こんばんは(^-^)

サンマ、かぶりついていましたよ( ̄□ ̄;)!!

ちゃまめ、野生化しております〜
Posted by ままっち at 2009年11月18日 22:32
>mocaさん。

こんばんは(^-^)

やられました(>_<)
油断した〜二日連続です!!
すぐにしまわないとダメですね〜ホント
Posted by ままっち at 2009年11月18日 22:36
>しげるさん。

こんばんは(^-^)

優しいよね♪(親ばか。)
その気持ちは、とっても嬉しいんですけどね( ´∀`)
次からは、皿とフォークもお願いしたいわぁ
Posted by ままっち at 2009年11月18日 22:41
>kazさん。

こんばんは(^-^)

ちゃまめ、すごく飲みますよ〜!!(ジュース。)楽しみにしてますね〜♪♪(≧ω≦)b
Posted by ままっち at 2009年11月18日 22:45
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(^-^)

ちゃまめ、ラズちゃんより油断ならないよ〜(>_<)
この人、引き出しまで開けるから〜
Posted by ままっち at 2009年11月18日 22:48
>なっちゃんさん。

こんばんは(^-^)

お帰りなさい♪
長男君、回復して良かったですね♪
看病もお疲れさまでした。なっちゃんさんも、休めるときに体をゆっくり休めてね♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月18日 22:56
>グルメ部長さん。

こんばんは(^-^)

毎日のように、お馬鹿な事をするちゃまめ…。母にはため息つかれてます

こんな、お馬鹿なちゃまめを笑顔で見て頂いて…(つд`)ありがとう!部長さん!!
Posted by ままっち at 2009年11月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。