プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月21日

じんましん



おはようございます。


インフルエンザの接種した腕が昨日は、一昨日より腫れていました。


接種した周りから、腕を一周しそうな勢い(=_=;)


こんなに腫れたのは初めてだ!


と思いながら、就寝(-_-)zzz


今朝、腫れの様子を見てみたら…


右腕、左腕にじんましん(?)がでていました。


予防接種のせいなのかは不明ですが(^^;)


打ってもらった医者は金曜からお休みをしてるんですよね。


違うところに聞いたら、来て下さいっていわれました。


いってきます!!


同じカテゴリー()の記事画像
☆☆癒し☆☆
決まりました♪
ドキドキ(#^.^#)
看板〜♪
天体観測♪
親指その後・・・
同じカテゴリー()の記事
 ☆☆癒し☆☆ (2012-05-27 20:44)
 決まりました♪ (2010-01-26 09:49)
 ドキドキ(#^.^#) (2010-01-19 17:16)
 看板〜♪ (2009-11-29 12:52)
 ストレス発散! (2009-11-26 23:34)
 痛った〜〜い!! (2009-11-19 23:23)

Posted by ままっち at 08:35│Comments(14)
この記事へのコメント
マヂ!?
心配…

天気最悪だから気をつけて行って来てね〜
Posted by ミカッチ at 2009年11月21日 08:56
今打ちにきてます。
毎回インフルで腫れる長男。
新型だけにちょっとドキドキなんです。

なんでもないといいですね。
Posted by アド at 2009年11月21日 09:18
今年の注射は
腫れたり熱が出たりする
症状を訴える人が多いようですね
何でも無いといいですが。
Posted by しげる at 2009年11月21日 10:31
ありりゃ~、大変だの~。
指の痛いなは治ったな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月21日 10:44
それは心配です。

問題ないといいです。。。
Posted by kaz at 2009年11月21日 12:38
だっ大丈夫ですか(°□°;)

うちの上の子は今日これから新型の予防接種です。
親もうったことないから、不安です…

大丈夫かな…卵アレルギーとかではないんですよね
腫れもじんましんも早くおさまるといいですね。
Posted by ”たまやん” at 2009年11月21日 13:36
ままっちさん こんばんわ〜
お医者さん、どうだったかな〜 (..)
とにかく 聞いてみるにかぎるね(o^−^o)
体調とかもあるかな?
お大事に
Posted by えびちゃん at 2009年11月21日 22:09
>ミカッチさん。

こんばんは(*^_^*)

ご心配、おかけしました(>_<)

ワクチンの副反応のようでした(T^T)
来年からの接種が、心配ですね。と言われました(+_+)
Posted by ままっち at 2009年11月23日 21:10
>アドさん。

こんばんは(*^_^*)

長男君、大丈夫でしたか?今回は、尋常じゃない腫れかたでした。私。

ワクチンの副反応が出たようでした!!
ご心配おかけしました(>_<)
Posted by ままっち at 2009年11月23日 21:13
>しげるさん。

こんばんは(*^_^*)

毎年、配合が変わるので、来年は大丈夫かもしれないし、またでるかもしれないし…と言うことでした

年によって違うんですね〜(T_T)
確かに今年は凄い腫れだった!!
Posted by ままっち at 2009年11月23日 21:15
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

大変でした待合室が、なぜか隔離部屋で…隣の人は新型でした( ̄◇ ̄;)

指は相変わらずですが、慣れてきました(°∇°;)
Posted by ままっち at 2009年11月23日 21:20
>kazさん。

こんばんは(*^_^*)

ご心配おかけしました(>_<)

ワクチンの副反応でした(+_+)来年からの接種が心配だと言われました
薬でじんましんが出ることがあって、毎回お尻に注射なのでビクビクしてましたが、飲み薬でOKでした♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月23日 21:25
>”たまやん”さん。

こんばんは(*^_^*)

ご心配おかけしました(>_<)

長女様、大丈夫でしたか?
季節、新型を一緒に受けた子が、新型のワクチンの方がイタイ!!と言っていました(>_<)
腕が上がらなかったみたいです(T^T)

薬でじんましん出るときがあります(/_;)
Posted by ままっち at 2009年11月23日 21:30
>えびちゃんさん。

こんばんは(*^_^*)

副反応がでたみたいです(>_<)
受けた日は、自分では体調が良いと思っていましたが、気づいてないだけだったりして…どうだったんだろ〜(~_~;)
そういうのもあるんだよね〜(+_+)

心配かけてすみませんでした(>_<)
Posted by ままっち at 2009年11月23日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。