プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月23日

息子の勘違い?



最近、また太ったかな!?

今日、息子が…、



息子:『赤ちゃん、男の子がいいなぁ』


私:『ふぅ〜ん。そっかぁ……で、誰の?』


息子:『ママの!名前、なにがいいかな〜?』


私:『(とりあえず…。)なにがいいと思う?』


息子:『◎◎がいいかなぁ(クラスメイト。)でも、●●もいいかなぁ(また、クラスメイト…。)』


そっか、そっか…(・∀・)



でも、ごめんね〜!
聞いてみただけで◎◎君も●●君も生まれないよ〜!!


だって、ママのお腹はただのお肉だもん(>_<。)


痩せないと〜〜!!


同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
通信簿☆☆
つらら☆☆
発表会。
あ〜あ(x_x;)
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 通信簿☆☆ (2009-12-18 22:18)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)
 あ〜あ(x_x;) (2009-10-26 16:30)

Posted by ままっち at 21:58│Comments(15)息子
この記事へのコメント
息子君、可愛い~☆
子供の発言だったらゆるせるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月23日 22:03
めっこいの 
Posted by わっしー at 2009年11月23日 22:11
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

旦那がププッ(*≧m≦*)と笑ってるのにはイラッとしました(-_-#)

子供って正直だし、悪気はないんだし…仕方ないよね(^_^;)
Posted by ままっち at 2009年11月23日 22:20
>わっしーさん。

こんばんは(*^_^*)

思った事をすぐに口に出すので、時に恥をかきます
コンビニで会計してたら、『ママ、この太ってる人誰〜?』とカップ麺売場から叫んでました
知らない人です。
Posted by ままっち at 2009年11月23日 22:25
子供が、小さい時
ママのお腹は、お供え餅みたいと
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 23:06
じんましん。。そんなに大変なことじゃなくよかったですね。
長男の場合は季節性も新型も腫れましたがすが季節性の方がより腫れた感じでした。
予防とは言え毎回副作用心配ですよの。。

最近パパだけじゃなく私のお腹もすごいー!と息子たちにチェックされてます(>_<)

ママ友さんに「痩せた方がいいよ」と長男くんが^^;ほんと親しいママ友さんだったのでよかったですがホントビックリでした^^;
Posted by アド at 2009年11月23日 23:08
私もお腹のお肉が結構あるので、パパさんにお相撲さんの廻し着けてるみたいと言われ、殴ってやるかと思いました(-"-)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月24日 00:07
はは。子供は正直ですね。爆

でも、ダイエットする気になるのは子供の一言かも。
Posted by kaz at 2009年11月24日 00:30
子供に言われる度に
「ママだって昔は…」と、語ってます(´∀`)
Posted by リサナママ at 2009年11月24日 09:31
>ゆきんこさん。

こんにちは(*^_^*)

お供え餅…私も言われそうです(>_<)
子供って、例えがうまいですよね(^_^;)
軽く傷つきます…
Posted by ままっち at 2009年11月24日 15:39
>アドさん。

こんにちは(*^_^*)

ご心配おかけしました(>_<。)腫れも引いてきて楽になりました♪

長男君、腫れちゃったんですね腫れるとしばらく痛いんだよね(>_<)

子供って、いきなり言うよね(>_<)
息子、友達のママに『頭、もじゃもじゃだよ。』と言ったらしいです
ひたすら謝りました(~_~;)
Posted by ままっち at 2009年11月24日 15:46
>なっちゃんさん。

こんにちは(*^_^*)

パパに言われるとムカッときますね(-_-#)

っていうか、なっちゃんさん、細かったじゃないですか〜〜(>_<)
どこにまわしがついてるの〜っ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by ままっち at 2009年11月24日 15:50
>kazさん。

こんにちは(*^_^*)

と〜〜っても正直者ですよ(;´д⊂)
ダイエット、楽にすぐ痩せられたらいいのに〜!
どこのお肉から手を着けようか、迷うところですね(°∇°;)
Posted by ままっち at 2009年11月24日 15:53
>リサナママさん。

こんにちは(*^_^*)

私も、『あんた達を産む前はね〜すっごく細かったんだよ!』って教えてます(^_^;)

パパが『あれ?そうだっけ??』みたいに聞いてるのがムカつきますが…本当です(>_<)!!
Posted by ままっち at 2009年11月24日 15:56


ぷぷっ
Posted by ひろし at 2009年11月30日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。