プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月24日

お気に入り♪


お気に入り♪

お気に入り♪

お姉ちゃんのサンダルや、


お気に入り♪

お兄ちゃんの赤白帽子が


お気に入りのちゃまめです。


ちょっと借りて、遊んでいる毎日です。

同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 15:16│Comments(6)ちゃまめ
この記事へのコメント
お姉さんんおサンダル&おにいちゃんの紅白帽子。
そして、お決まりはやはりちゃまめちゃんんのおしゃぶりが可愛い~♪

やはりお姉さま&お兄さまのものは憧れなんでしょうね~
Posted by maki at 2009年11月24日 20:55
めんこすぎる♪
またおばちゃんと遊んでね、ちゃまめさま!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月24日 21:41
もうすぐ回ってくるのでは。

お出かけしたいみたいですね。
アイス食べに。
Posted by kaz at 2009年11月24日 21:42
makiさん。

こんにちは(*^-^*)

おしゃぶり、反対につけるんですよね・・・兄、姉もそうでした(^^;)

つけたまま、おしゃべりも上手です♪

兄、姉のものは楽しいんだよね!
普段、触らせてもらえないからね(^^;
Posted by ままっち at 2009年11月25日 16:16
ゆっきのままさん。

こんにちは(*^-^*)

こちらこそ、ぜひまた遊んでください~~(^0^)
よろしくお願いしま~す(0^-^0)

ゆっきちゃんにもお会ってみたいな~♪
Posted by ままっち at 2009年11月25日 16:20
kazさん。

こんにちは(*^-^*)

ヒールのサンダルでも豪快に遊ぶ姉なので、ちゃまめには下がらないかも~(><)

夕方、食べましたよ~♪セブンティーンアイスのバニラ味(*^0^*)
Posted by ままっち at 2009年11月25日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。