プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月26日

ストレス発散!



今日は夕方から幼稚園で集まりがありました。


週末に行われる行事の看板作り。


大きな真っ白い段ボールに絵を描き(描いたのは私ではないけど。)
そこに絵の具で色を塗る…。


これが、楽しい!!
絵の具、最後に使ったのって…いつだっけ〜?


なんて、思いながら塗り塗り♪♪


楽しいし、何だかスッキリ(*^_^*)


これ、私に合ってるストレス解消法かも!!


同じカテゴリー()の記事画像
☆☆癒し☆☆
決まりました♪
ドキドキ(#^.^#)
看板〜♪
天体観測♪
親指その後・・・
同じカテゴリー()の記事
 ☆☆癒し☆☆ (2012-05-27 20:44)
 決まりました♪ (2010-01-26 09:49)
 ドキドキ(#^.^#) (2010-01-19 17:16)
 看板〜♪ (2009-11-29 12:52)
 じんましん (2009-11-21 08:35)
 痛った〜〜い!! (2009-11-19 23:23)

Posted by ままっち at 23:34│Comments(10)
この記事へのコメント
同じ子育てママさんがストレス溜まるのって、気持ちがよ~く分かります^^;
自分なりのストレス解消法で、うまく発散できるといいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月27日 00:08
それはいい発散法ですね。

どんな感じの看板になったのかな。
Posted by kaz at 2009年11月27日 00:15
完成したら写真 お願いします。
Posted by わっしー at 2009年11月27日 00:48
何かに夢中んなってると嫌なこと辛いこと忘れますよね(*^^*)
Posted by ぽこ at 2009年11月27日 01:09
>なっちゃんさん。

おはようございます♪

最近は時間に追われている感じで…
時間を忘れて夢中になるなんて事、あまりなかったんです(>_<)

絵が描けないので、ぬりえをしようかな?なんて考えてます。
Posted by ままっち at 2009年11月27日 06:45
>kazさん。

おはようございます♪

看板はキャラクターなんですよ(*^_^*)
私はその内の1人を塗らせて頂きました♪♪

土曜日に完成予定です!出来上がったらアップしますね(^-^)
Posted by ままっち at 2009年11月27日 06:50
>わっしーさん。

おはようございます♪

わかりました('-^*)

土曜日に完成予定です〜♪♪
出し物の関係で、看板の詳しい内容を今は言えませんが、キャラクターって事だけこっそり…(^-^)
Posted by ままっち at 2009年11月27日 06:54
>ぽこさん。

おはようございます♪

そうなんですよね(^-^)v
普段は『あれもしないと!これもしないと!』なんて思いながら動いてます(^^;)
気付けば夕方…みたいな(T_T)

なにも考えず、夢中になれる時間って大事ですね〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年11月27日 07:02
私、絵心なくて(^_^;)

でも、もくもくとやるのって、すっきりするよね♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月27日 10:35
ゆっきのままさん。

私も絵は描けないし、塗るのも上手くないんですが、何だか楽しいんですよね♪

同じ黙々作業でも、縫い物系は向いていないようです(^^;)

どんなことでも、時間を忘れる位楽しめるものがあるといいよね(*^-^*)
Posted by ままっち at 2009年11月27日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。