プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月29日

看板〜♪



昨日出来上がった看板です。

私が塗ったのは、キュアピーチ♪♪(ピンクの女の子。)


昨日の夜、幼稚園で行われた祭典の為の看板です。


各クラスから料理を出して、余興を見ながらお酒を飲む。


うちのクラスは冷麺屋さんで、それの看板です(*^_^*)


元々、昨日は2ヶ月前くらいから、息子の幼稚園時代のママさん達と集まって、飲む約束をしていたんです。


祭典は月の初めの予定でした。


しかし、インフルエンザの影響で、下へ下へ…。


なんと、重なりました(=_=;)


祭典が終わってから、ママ達との飲み会へ行く事にして、両方参加。


盛り上がり、盛り上がり…家に帰ったのは二時半。


帰ったら、旦那が熱だしてました( ̄◇ ̄;)


今日、休日診療所に行きましたが、インフルエンザではありませんでしたが、なんだか、すいません(~_~;)って感じでした。


でも、楽しい夜でした♪♪笑い過ぎでホッペがダルい(>_<)


同じカテゴリー()の記事画像
☆☆癒し☆☆
決まりました♪
ドキドキ(#^.^#)
天体観測♪
親指その後・・・
同じカテゴリー()の記事
 ☆☆癒し☆☆ (2012-05-27 20:44)
 決まりました♪ (2010-01-26 09:49)
 ドキドキ(#^.^#) (2010-01-19 17:16)
 ストレス発散! (2009-11-26 23:34)
 じんましん (2009-11-21 08:35)
 痛った〜〜い!! (2009-11-19 23:23)

Posted by ままっち at 12:52│Comments(8)
この記事へのコメント
二時半で帰って、旦那さんの看病は大変だっけの。

さすが、若いお母さん達ですの。
看板からも、ピチピチのママさんパワーを感じます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月29日 13:44
ままっちさん こんばんわ~

たまには はめをはずしても
  (=^ー^=)OK~
でも、旦那さん。。
まさか熱を出されているとは~
お大事に~
看板、かわいのぉ♪~
Posted by えびちゃん at 2009年11月29日 19:38
これが力作の看板ですね!
女の子が喜びそうです。

使い終わったらどうするのかな。
Posted by kazkaz at 2009年11月29日 23:31
やはり、若草ですね・・・・(汗)
うちのパパさんも2時半過ぎてました~
「OBのくせに~!!!」と思いましよ。
ままっちママもそんな時間だったとは~
流石、若草父兄ですね。

待つ身は大変だったかもよん・・・・・・・

パパさんはもう回復されましたか?
Posted by maki at 2009年11月30日 20:38
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

おはようございます(^-^)

インフルかな〜?と思ったんですが、急性胃腸炎でした( ̄◇ ̄;)

看板、頑張りました〜♪女の子達は、プリキュアだ〜!!上手(^O^)と誉めてくれましたよ♪♪
Posted by ままっち at 2009年12月01日 07:01
>えびちゃんさん。

おはようございます(^-^)

いつもは、子連れで9時過ぎに帰る…しかもアルコールなし!だったので、久しぶりで楽しかった〜〜o(^o^)o

旦那は急性胃腸炎でした(^^;)
お腹がすごく痛いみたいです(+_+)
Posted by ままっち at 2009年12月01日 07:06
>kazさん。

おはようございます(^-^)

そうです〜(*^_^*)
これ一回ではもったいないですよね!

冷麺の文字をを外して、親子レクにでも使いたいね。とママ達と話してました(^-^)
Posted by ままっち at 2009年12月01日 07:09
>makiさん。

おはようございます(^-^)

パパさん、流石でしたよ〜!!
若草名物?みたいな感じですね。
『初めて見る〜!』って感動してるママさんもいましたよ(*^_^*)

私も久々で…(^_^;)
なんて言って、今週末もです…偶然続いちゃって〜(°∇°;)


パパは、急性胃腸炎でした…(x_x;)
Posted by ままっち at 2009年12月01日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。