プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月02日

ツリー(^o^)



クリスマスツリーを買ってしまいました(^^;)


衝動買いです。


今年は、ちゃまめに壊されると思い、出さない予定でした。


我が家のツリーは、白くて小さいツリーなのですが、何年か使うと、やはり緑で大きい方がいいなぁ〜!と思うように…(~_~;)



ジャスコに買い物に行き、飾ってあるツリーを見て


『やっぱり、いいなぁ〜♪』


と思い、買ってしまいました。


早速、壊されたものもありますし…買ってきたばかりのオーナメントが袋ごと行方不明にもなっていますが…(T_T)


なんだか、クリスマスらしくなった我が家です♪


同じカテゴリー(行事)の記事画像
デュアスロン
頑張りましたo(^o^)o
中止って(  ̄□ ̄;)!!
花火ヾ(^▽^ )ノ
甚句(*^_^*)
同じカテゴリー(行事)の記事
 デュアスロン (2009-10-05 18:11)
 頑張りましたo(^o^)o (2009-09-13 17:18)
 中止って(  ̄□ ̄;)!! (2009-09-12 08:06)
 花火ヾ(^▽^ )ノ (2009-08-01 21:20)
 甚句(*^_^*) (2009-07-31 22:35)

Posted by ままっち at 14:57│Comments(8)行事
この記事へのコメント
ぜひ にこっ と 喜んでください。
Posted by わっしー at 2009年12月02日 15:18
シルバーな感じいいです♪
我が家金色ピカピカ。。とてもイヤなのですがこどもたちはうれしいみたいで^^;
その年その年カラーを決めたりして飾ってみたいです♪ がきっとムリだろうな^^;
Posted by アド at 2009年12月02日 16:04
やっぱり普通のグリーンが馴染みありますね
我が家のツリーはクリスマス直前に半額位で買いました

ちゃまめの悪業、怒らず見守りましょう
Posted by グルメ部長 at 2009年12月02日 17:00
破壊されちゃったんですか~(笑)

我が家のツリーはまだ飾ってないです…
今週末にでも、出してみなくちゃ♪

ツリーを飾ると一気にクリスマス気分ですね(^w^)
Posted by moca at 2009年12月02日 19:58
>わっしーさん。

こんばんは(*^_^*)

ツリーを出しただけで気分が明るくなりますね♪
にこっ('-^*)てしたくなりますね〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年12月02日 21:09
>アドさん。

こんばんは(*^_^*)

赤担当のリンゴをちゃまめになくされましたが、さっき、見つかりホッ…( ´艸`)

毎年、飾りのテーマや色を変えるのも楽しそうですね♪♪
私は、綿を乗せて雪にしたいですが、ムシられそうです(>_<)
Posted by ままっち at 2009年12月02日 21:14
>グルメ部長さん。

こんばんは(*^_^*)

やはり緑ですね!落ち着きました(^^;)

部長さんの家のツリーを見て、大きいの探したんですが、150センチが最高で
簡単に星が飾れてしまう〜☆☆

ちゃまめ、クリスマス前にツリーを破壊しそうな勢いでイタズラしてます
Posted by ままっち at 2009年12月02日 21:18
>mocaさん。

こんばんは(*^_^*)

出さないつもりが、買ってしまいました
早速、壊されてますが…(>_<)さっき、倒されましたよ〜!!

イタズラにはハラハラですが、ツリーがあるだけで気持ちが明るくなりますね♪♪
Posted by ままっち at 2009年12月02日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。