プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月06日

ご飯中



夕方6時に寝たちゃまめ。

お風呂にも入ったし、朝まで寝てもいいか♪♪


なんて思ってたら、8時過ぎ起きてきました(=_=;)


しばらくグズグズしてましたが、落ち着いて先ほどご飯。


おにぎりとコロッケ。


今日はカレーでしたが、今からカレー食べさせるのも面倒で…(>_<)


おにぎり、ちょっと大きかったけど、ペロッと完食!

今、遊んでます(~_~;)



私、昨日飲み会で…3次会まで遊び…今週も2時帰宅。


しゃべり過ぎと2次会のカラオケで、


声はガラガラ…


そして、寝不足で眠い〜!!


ちゃまめは、一体何時で寝るの〜(>_<)!!


兄は寝る前に発熱。


元気はあって、今は寝ています。


私が飲み会に行くと、誰かが熱を出す(先週旦那。)…なぜ??

同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
忘年会真っ盛りでしょうか。
3次会までとは、結構飲めるんですね。笑

ちゃまめちゃん、おにぎり好きですね。
写真でしか拝見してませんが、何だか大人びてきましたね。
Posted by kaz at 2009年12月06日 22:08
夕方寝て、起きちゃうと中々寝てくれないのよね

ママは、早く寝たいのにね

ちゃまめちゃん、おにぎり美味しそうに、食べてます
お兄ちゃん、お大事にね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月06日 22:33
日曜の夜に遅くまでは起きられるとキツイんですよね^^;
しかし8時起きでは今もまだ起きているかな^^;


ままっちさんもお疲れ気をつけてね。
Posted by アドアド at 2009年12月06日 23:25
☆kazさん。

おはようございます♪♪

しゃべりまくっています(^^;)
気がつくと、カクテルが水っぽくなってたり・・・(--;)

ちゃまめ、アイスとおにぎりがあれば生きていけますね~(^^)

大人びてきましたか(^-^)ちゃまめも、赤ちゃん卒業が近づいているのかな?
来年はいよいよ、魔の2歳児になります!!
Posted by ままっち at 2009年12月07日 09:43
☆ゆきんこさん。

おはようございます♪♪

中途半端に起きてこられると大変なんですよね(><)
私は目がシパシパしてました(^^;)

おにぎりと、最近は納豆ご飯にはまっているちゃまめです(^^)

朝は、兄の熱も下がってました(^-^)
Posted by ままっち at 2009年12月07日 09:50
☆アドさん。

おはようございます♪♪

昨日は、ご飯の後もご機嫌でした(^^;)

一緒に布団に入れたものの、しばらく布団の上で遊んでました(^^;)
付き合って歌ったりしていたんですが、
多分、私が先に寝てしまったんじゃないかな~~(--;)

年末に向けて忙しくなりますね。
体調には、お互い気をつけましょう~(^-^)
Posted by ままっち at 2009年12月07日 09:57
ままっちさん こんにちは~

夕方6時。。。ビミョウな時間だの~
お昼寝なのか、はたまた、、このまま上手く寝てくれるか~~
   (・ー・*)
ままっちさん いなくて 熱を出す~
 やっぱり、頼られてる?
    (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2009年12月07日 10:44
☆えびちゃんさん。

こんばんは♪♪

本当、微妙な時間ですよね(><)
姉はそのまま朝まで寝るんですが、ちゃまめは起きちゃうんですよね。

熱以外は何ともなく元気なんですよね~
言うこと聞かなくて困ってます!!

頼られてるんでしょうか・・・(^^;)
Posted by ままっち at 2009年12月07日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。