プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月18日

通信簿☆☆



貰ってきました通信簿。


成績は 普通 ( ´∀`)


一学期に続き、


分かってはいましたが、また先生から


『整理整頓が苦手ですね。鉛筆を落として、拾っても筆箱にしまうのが面倒なようで、引き出しにポイッと入れてしまいます。』と…。


は…恥ずかしい(*´д`*)どんだけ面倒くさがりなの〜〜!!

同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
つらら☆☆
発表会。
あ〜あ(x_x;)
賞状!
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 息子の勘違い? (2009-11-23 21:58)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)
 あ〜あ(x_x;) (2009-10-26 16:30)

Posted by ままっち at 22:18│Comments(8)息子
この記事へのコメント
私も今日、もらってきました!

2つの教室をはしごしましたよ(爆笑)

1学期より・・・うふふ(o^-^o)
子どもの話4割。
残りは雑談の通信箋配付になりました(苦笑)

3学期も元気に通ってくれるといいね♪
Posted by mocamoca at 2009年12月18日 22:44
典型的なO型ですか?(笑)

そういうぽこも…
超めんどくさがりです!
Posted by ぽこ at 2009年12月18日 23:23
まだ安心してもらえますね。
だんだん見るのが怖くなります。
あ、我が家だけかな。

自分はめんどくさがりというより、ムラッ気です。汗
片付けてる途中で、他の事が気になって。。。。
Posted by kazkaz at 2009年12月18日 23:29
>mocaさん。

こんばんは(*^_^*)

もしかして、成績上がっていたんですか〜(^-^)vうちは、一学期と全く変わってなかったです〜
教室のハシゴ、ご苦労様(^_^;)教室が近いといいんですけどね〜

私は「すいません。」しか言ってないような…(=_=;)
Posted by ままっち at 2009年12月19日 19:43
>ぽこさん。

こんばんは(*^_^*)

当たりです〜♪♪
実は、私もO型です!
というか、家族全員O型です…(=_=;)

私は几帳面な部分が少〜しありますが(^-^)

なぜか、よくB型に間違われる私です(^^;)
Posted by ままっち at 2009年12月19日 19:49
>kazさん。

こんばんは(*^_^*)

成績の面では、まだ大丈夫ですか、生活面を言われると…(T^T)
3学期が今から不安です〜

私も同じ感じです(^^;)
一つのことが終わらない内に、気になったもう一方に手を着けたりしちゃいますね(~_~;)
Posted by ままっち at 2009年12月19日 20:01
私は22日です~
同じ職場の子は別に注意されなかったよ。
と、言ってましたが、、、、、
うちのクラスの先生はズバズバ言うタイプなので、怖い・・・・・・
褒め言葉、あるのかな~??

娘たちのときは別に嫌ではなかったけど、
男の子は・・・・・・・
パパに行かせたいよ~
(いまだ、一度も通信簿もらいに行ったこと
ありません。)
Posted by maki at 2009年12月20日 14:29
>makiさん。

こんにちは(*^_^*)

そういえばズバズバ言う若い女の先生のようでしたね〜。お話、よく聞きますよ(^^;)

うちも、パパに行ってもらいたかったです〜!!絶対、言われるって予感したっけし〜(^_^;)

一度くらいは貰いに行ってもらいたいですね〜。
Posted by ままっち at 2009年12月20日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。