プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月24日

受け取りました(^-^)

受け取りました(^-^)

今日、仏壇屋さんで、

ちゃまめハンコ、受け取りました(*^-^*)

実物を見て感動しました~!ほんと凄いです!!

MAROOさん、ありがとうございます♪♪




そして、おばちゃん♪さん、かじおやじ殿、息子さん、
お忙しいところ、お邪魔いたしました。

御守りも、ありがとうございます♪
娘、気に入ったみたいで幼稚園につけていくそうです(*^-^*)


それと、ゆっきのままさんの鏡餅!!
大きかった~!!

受け取りました(^-^)
ちゃまめの顔より大きい!
鏡餅と一緒に にこっ♪(ちゃまめバージョン。)




そして、帰りはモチロン♪♪

『モアレ』さん~(*^0^*)

受け取りました(^-^)

私とちゃまめは、キウイとアップルパイ♪ 娘はチョコ♪


そして、期間限定のシャンパンシャーベット、

味見させてもらいました(*^-^*)

すっごく美味しかった~♪♪


受け取りました(^-^)
       にこっ♪(ちゃまめバージョン。)










Posted by ままっち at 13:44│Comments(16)
この記事へのコメント
んだハンコ嬉しいですよね

名刺みたいにしてブロガーさんに渡したくなっちゃいますよ(笑)

酒田さ行ったらモアレさんに立ち寄りたくなりますよ
Posted by はるっち at 2009年12月24日 14:44
ちゃまめちゃんとの比較で鏡餅の大きさを感じとることが♪
実際に見てみたいな~。

ハンコちゃまめちゃん大きくなっても気に入って使ってもらえそうですね♪
Posted by アド at 2009年12月24日 15:28
>はるっちさん。

こんにちは(*^_^*)

嬉しいですよね〜(^O^)細かいところまで…本当に凄いですよね(^-^)

お会いできる機会があったら交換して下さいね♪あと、モアレさん、酒田に来たときは是非!!
アップルパイ、お勧めです〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年12月24日 15:29
>アドさん。

こんにちは(*^_^*)

大きかったですよ〜!!イチゴが乗っているのもあって、可愛かったです♪♪

ちゃまめハンコ、大きくなったら、母には貸してくれなくなるかも…

ハンコ作ってもらえて、ちゃまめは幸せ者です(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年12月24日 15:35
先ほどは、クッキーごっつぉさんでした
マシュマロ美味しかったけ~

ちゃまめちゃんのにこっ、めんごいの~
アイス溶けてしまいそうだ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月24日 15:39
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

お忙しいところ、大変お邪魔いたしました<(_ _)>

マシュマロ、普通のと何かが違うらしいんです(忘れてしまった)

ジェラート、アップルパイ、美味しくて〜♪♪
ちゃまめはキウイ、喜んでました〜♪
Posted by ままっち at 2009年12月24日 16:53
ハンコ受け取ったんですね~♪

お会いした時に…交換しましょ(^w^)
Posted by moca at 2009年12月24日 17:08
ほんとだ、ちゃまめさまだと、でかさが(^_^;)
観てくれてありがと♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月24日 17:35
MAROOさんのはんこってすごいぜの~!
オヤジもいただきましたが細かいとこまで彫ってあるんです!!!
すごい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月24日 18:19
ままっちさん こんばんわ~

にこっ♪ めちゃめちゃカワイ~
  (=^ー^=)
ハンコも そっくりですよ~

鏡餅の大きさ、
ちゃまめちゃんとの比較で
よく わかりました~♪ 
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年12月24日 22:15
>mocaさん。

こんばんは(*^_^*)

やっと、受け取りに行けました(^-^)v
実物は凄いですね!!
すごく嬉しいです♪

是非、交換して下さい〜♪♪
次に会えるのは学校かな?(何も行事なかったかな?)
Posted by ままっち at 2009年12月24日 22:36
>ゆっきのままさん。

こんばんは(*^_^*)

大きいんだろうな〜とは思っていましたが、予想より大きかった〜!!

姉の顔より大きかったかも\(^o^)/

イチゴのも可愛くて、さすが ゆっきのままさんです〜(o^_^o)
Posted by ままっち at 2009年12月24日 22:39
>釣りオヤジさん。

こんばんは(*^_^*)

本当に凄いですよね!!
細かい作業…不器用な私は尊敬してしまいます<(_ _)>

そして、そっくりなんですよね(*^_^*)
お会いしたことがなかったので、かなり無理な注文だったとおもいます
本当、有り難いです(^-^)
Posted by ままっち at 2009年12月24日 22:46
>えびちゃんさん。

こんばんは(*^_^*)

わっしーママさんと、共演させてみたいです♪♪
ハンコ、似てるよね〜♪すごく嬉しいです(^-^)今度、見せるからね〜(^-^)v
押したのもあげるから!!

鏡餅、きっとえびちゃんさんの顔より大きいと思うよ(^-^)v
Posted by ままっち at 2009年12月24日 22:51
にこっ♪ ちゃまめちゃん めっこいのー
わっしーママと夢の競演、
忘年会のマイケル-わっしーママをしのぐ 超豪華夢の競演でしょう。
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月25日 01:24
>わっしーさん。

おはようございます(*^_^*)

ママに、にこっ♪習わないと(*^_^*)

夢の共演、したいですね〜♪♪(マイケルには負けるよ〜)
次、お会いできた時はよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by ままっち at 2009年12月25日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。