プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月22日

何だコレ!?



市役所から帰ってきて、ちゃまめのコートを脱がせたら、こんな紙が折り畳まれて入ってました。


誰か、ゴミ箱代わりにちゃまめのポッケを使ったのか??


う〜〜〜〜む(-_-#)




ちゃまめ、市役所で迷子になりました。


鶴岡市役所のみなさま、お忙しい中、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


(ちなみに、ちゃまめはトイレから出てきました。)



Posted by ままっち at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ポイ捨てしてあったやつをちゃまめちゃんが拾ってポケットに入れてきてあげたのかも・・・(^^♪

迷子!・・・ままっちさんも心臓バクバクだったでしょうね・・・おおごとにならなくてよかったね(#^.^#)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月22日 14:17
★はあと♪さん。

こんばんは(^-^)

そうだったりして~(^^;)
何でもポッケにしまうんですよ。この子(^^;)
トイレで拾ったものでないといいけど~(><)

職員の方が数名で探してくれ、後から『何歳くらいの子?』
と増え・・・外にまで探しに行ってくださった方も居て、本当に申し訳なかったです(><)
本人は、おじいちゃんに抱かれ、トイレから出てきました(--;)
Posted by ままっち at 2010年01月22日 19:55
大変でしたね(¨;)

見つかって良かったですね
Posted by はるっち at 2010年01月22日 22:17
★はるっちさん

こんばんは(^-^)

びっくりしました〜ヽ(゜ロ゜;)ノ
さっきまで隣にいたのに!!
市役所の人も慌ててました。本当、申し訳なかったです

探してくれた方は、みなさん女性で、ちゃまめは男子トイレにいたようです(~_~;)
Posted by ままっち at 2010年01月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。