プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月25日

温泉♪

日曜日、午前中に引越しの準備をして、

午後からは温泉にお泊りに行ってきましたicon22


実はこの温泉1泊は、プレゼントして頂いたのです~

そんな暇はない!!と、お断りしようと思ったんですが、

勿体無いな~icon10と言う気持ちが出てきて・・・

行ってきちゃいました~♪


残念ながら夕陽は見えませんでした。

ちょうど海に面した温泉に入っていたのですが、残念~




こちらが夕食。




あわびの踊り焼き。




刺身の盛り合わせ。




寒鱈汁。




子供用の夕食。

娘はこれとは違うお子様ランチでした。

なぜか、娘にだけicon12icon12icon12デザートicon12が2種類・・・

息子の子供用には、デザートがついていなくて、息子半べそkao9

しかし、

娘が「あげる。」と、デザートを1つくれたのでしたrose

良かった、良かったkao2


そして、




ちゃまめの「もらい物ディナー」。



夕食は、

量がものすごく、お腹がはちきれるかと思いました。

とても美味しかったです♪




一丁前に2種類のお湯を楽しんだちゃまめ。

寝る気満々なのですが、なぜか敷布団の下に寝ようとするのでしたicon10

(結局は、いつも通り私と一緒に寝ましたkao16



そして、私。


朝は、旅館から直接面接先へ行ったのでした・・・kao11

お風呂の中でシュミレーションしたし!!

(したけど結局聞かれなかった・・・icon11逆に考えてなかったことを聞かれ、フリーズ・・・!)



面接の話は置いといて、



今回の温泉は、

忙しい時でしたが、私にとっては良い気分転換になりました。

本当に行ってよかった♪♪


★★旅行をプレゼントしてくださったSさん、ありがとうございました★★






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
どうしようかな~~
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 どうしようかな~~ (2012-10-09 17:51)
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

この記事へのコメント
気分転換のリフレッシュ!
実家に入る前には調度いいのでは!
我が家も同居です。お役に立てませんがお気軽に相談して下さい。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月25日 23:22
ちゃまめちゃん、楽しそう!

こんなに豪華な料理だと、お腹いっぱいでも残せませんね。
Posted by kaz at 2010年01月26日 01:12
グルメ部長さん。

おはようございます(^-^)

リフレッシュできました(^-^)v
またゆっくり行きたいな~なんて早くも考えてしまっています(^^)

ありがとうございます(*^-^*)
いきなり、相談するかもしれません。
昨日喧嘩したばかりですから・・・(^^;)



kazさん。

おはようございます(^-^)

ちゃまめ、かなり興奮していました。
環境も違うし、寝れないかと思いましたが、疲れたのかバタッと寝てしまいました(^^;)

お料理、本当動けなくなるくらい食べてしまいました(^^;)
普段、口にできないものも沢山あり・・・意地でもっ!!と貧乏根性が出てしまいました(--;)
Posted by ままっち at 2010年01月27日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。