プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月27日

仲良し(^-^) 人(^-^)



昨日、お友達とランチへ♪

仕事も決まり、嬉しい気分でランチ〜ヾ(^▽^)ノ


と、思ったのですが、


出発前に、嫌なことがあり…落ち込んだまま出発。


ランチを食べて、おしゃべりしたら、少しはスッキリしましたけどね♪


ちゃまめの友達Y君。
気が合う?2人(^-^)


実は姉同士は親友(*^_^*)

兄同士も気が合う、似た者同士(^^ゞ


2人は、イスに座って足をブラブラ〜〜♪♪


楽しそうでした(^-^)v


ランチの後は、ママ友の家にお邪魔し、ベビーカステラ作り♪♪


私は味見専門(^^;)


抹茶味とプレーン、どちらも美味しかった♪♪


ごちそうさま<(_ _)>


★いつもの事ですが、食べ物の写真なくてすみません。撮る前に食べてしまうんです…(-_-;)



…その後…

トラブル自体は解決しましたが、私の気持ちの面はまだ、落ち着きません…


でも、問題自体は解決したし、

わざわざ新たな火種を撒く必要はないから、直接はいわないけども


『まだ、怒ってますよ!私(●`ε´●)』


でも、3日経てば忘れるさ〜(^_^;)


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 21:33│Comments(10)ちゃまめ
この記事へのコメント
まだ怒ってますよ
わたし


その気持ちわかります
けっこういつもなんですけど
波風たてないよに
それ以上は飲み込んじゃいますよね~

でもそれがたまって
私はよく爆発しちゃいます(笑)

ままっちさんは3日でしっかり忘れて
くださいね~
Posted by はるる at 2010年01月27日 21:53
(^^)すっきりしない気持ちわかります
終わった事だけど自分では納得できないスッキリしないそんな思い・・

でもそんな私単純で何かに夢中になると忘れちゃうんです・・・笑
単純と言うより馬鹿なのかもしれない私ですが(^_^;)

楽しい事にエネルギー使いましょうね(^^)

その方がお得ですよ〜
Posted by チロル at 2010年01月27日 22:02
お仕事決まったんですね♪
おめでとうございます♪

お家にお仕事に忙しくなると思いますがムリなく~。
Posted by アドアド at 2010年01月27日 22:08
仲良しさん、いいですね

私、嫌な事は一晩寝てなおります

嫌な事もあるけれど、ままっちちゃん、笑顔でファイト〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月27日 22:50
旦那様は単身のままでの同居でしたっけ?
沢山発散できる場所と人を作ってね。ママが凹むとお子さん達が一番こまるからね
Posted by はあと♪ at 2010年01月27日 23:10
嫌な事があっても、熱中して忘れられるような趣味があるといいかも。

会社や自宅でいろんな揉め事あるんですが、毎日レコード聴いて酒を飲む事で、なんとか切り抜けてます。

考えすぎて、悶々するだけ損ですよ。
Posted by kaz at 2010年01月27日 23:39
足をブラ~、ブラ~、ブラ~
それだけで楽しい時に戻りた~い、と、ちゃまめちゃん見て思ったけ

無邪気ってい~の~。
もうなれないかな~、おばさんは
なったら恐いの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月28日 08:21
>はるるさん。

こんばんは(^-^)

下手したら、まとまった話も振り出しに戻ってしまいますからね…納得は行かない感じだけど飲み込みました

何度もこういうこういう事があればさすがに…
ちゃんと、忘れました♪このことに関しては、悩む、怒るのは、時間の無駄よ〜!!
Posted by ままっち at 2010年01月28日 22:39
>チロルさん。

こんばんは(^-^)

ありますよね!!
私だけじゃないよね。良かった(*^_^*)
モヤモヤするんだけど、我慢…でも思い出してはまた、モヤモヤ〜…
今回は、『腹を立てるだけ無駄!これからもきっと変わらないんだから、イチイチ気にしてたらキリがない!!
人の気持ちが分からない人に、何を言ったって無駄』と、自分に言い聞かせ、落ち着きました。
Posted by ままっち at 2010年01月28日 22:47
>アドさん。

こんばんは(^-^)

ありがとうございます♪
仕事に関しては、旦那の実家は反対のようで揉めました(決まる前は協力的でしたが、いざ決まるといきなり反対し始め…)

おっと…!!またグチり始めてしまった(-_-;)

家のことも、仕事も、慣れるまでは大変ですが、焦らずに頑張ります♪♪
Posted by ままっち at 2010年01月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。