プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月05日

おはようございます。



お久しぶりです(^^;)


引っ越しは無事終了。


新生活が始まり、もうすぐ一週間です。


兄は、雪が多くて、寒くてグズグズ言いながら登校しています。
昨日は、家に友達が遊びに来てくれました。


姉は、いきなり中耳炎で欠席…今日からは、お昼寝が始まります。
ちゃまめと同じ名前の女の子と仲良くなりました♪
(注:ちゃまめは本名ではありません^^;)


ちゃまめは…いつも通りのように見えますが、朝寝坊さんになりました。疲れているのかも。


私は、仕事を覚えるのに必死です(^_^;)
家の片づけもまだまだあるし…(;-_-)=3



色々と、行事やイベントがあったんですが、また後日アップします。


それと、コメント有り難うございます(^-^)
もう少し、お返事にお時間を下さいm(_ _)m



(写真は、今朝の家の前です。)



Posted by ままっち at 09:55│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます♪
鶴岡は、雪多いの~
元気なちゃまめちゃんの顔見た~いです


ちゃまめ禁断症状
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月05日 10:50
いらっしゃ~い(笑)

見慣れた風景です(笑笑)

慣れるまで大変でしょうけど

頑張ってくださいね~!!!

ちゃまめちゃん、楽しみにしてま~す!
Posted by しげる at 2010年02月05日 11:32
いらっしゃ~いⅡ♪

酒田より雪多くてびっくりだろ!

仕事もおうちも無理せずぼちぼちねぇ・・・
コメントの返事なんか気にしなくっていいからね~

あっ!しげるさんの捕獲はがんばってねぇぇ

はい、我が家もカツオ、花ちゃん、ワカメ、タラちゃんは本名ではありませんよ(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年02月05日 11:58
一面雪の原ですね。寒

環境変わって大変ですが、うまく息抜きしてくださいね。
Posted by kaz at 2010年02月05日 12:46
ここはスキ-場~!?(失礼)・・・・笑
ここんとこまた寒波がきて大変さ倍増だよね。
ママの通勤は大丈夫~??
私は独身時代は吹雪の中の通勤でしたが、
今では7号線の向こうは運転不能かも~
お気をつけてね。
ママもですが、子供達もこの寒い中での環境の変化に慣れるまで大変でしょうけど、体には気をつけ無理しないで頑張って下さい。
Posted by maki at 2010年02月05日 19:37
鶴岡はみんないいひと~って
酒田からわざわざ鶴岡の高校に通ってた息子と通ってる娘が言ってます
子どもたちもすぐ慣れてきますよきっと

ママは無理せずストレスためずがんばれ~
Posted by はるる at 2010年02月05日 21:28
新しい環境にも、慣れるの大変なのに、お仕事も頑張ってるんだもん

無理しないで、息抜きしながらね

返事は、気にしなくていいから、ままっちちゃん、頑張り過ぎないでね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月05日 23:25
ままっちさん おはよう〜
\(^-^)/

新しい発見もいっぱいかな?(o^−^o)
自分では気付かないうちに 疲れてる時もあるかも
いっぱい食べて、いっぱい寝て 元気に(o^−^o)ファイト
Posted by えびちゃん at 2010年02月08日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。