プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月15日

バレンタイン(*^_^*)



昨日のバレンタイン、娘と息子と3人でチョコ作りをしました♪


チョコレートマフィンと、林檎のとココアのパウンドケーキ(^-^)


出来上がったものは、娘、息子が“友チョコ”としてお友達に配りました♪


そして余りをパパとおじいちゃんへ…(^^;)


おじいちゃん、チョコレートが苦手なんですが、


孫の作ったチョコレートは、全部食べてくれました(^-^)v


娘も喜んでいました♪♪


そして、最後の写真は…


私のぶん〜ヾ(^▽^)ノ


千円以上するチョコは、この日以外食べれませんので、少しずつ…


兄、姉が留守の時間、ちゃまめに内緒で食べてます(^_^;)




**パソコンがなくて、なかなか皆様の所にお邪魔できません〜(>_<)
環境が整ったら、またお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします**


同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼き芋♪
焼きリンゴ
ぐりとぐらのカステラ♪
♪遠足♪
インカのめざめ
☆まいたけ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼き芋♪ (2012-11-04 09:56)
 焼きリンゴ (2012-11-03 20:38)
 ぐりとぐらのカステラ♪ (2012-10-28 13:55)
 ♪遠足♪ (2012-10-12 08:00)
 インカのめざめ (2012-10-11 19:34)
 ☆まいたけ☆ (2012-10-08 19:39)

Posted by ままっち at 23:17│Comments(4)料理
この記事へのコメント
新生活、順調ですか?

慣れたら楽しい記事、また期待しています。(^_^)
Posted by 何時か at 2010年02月15日 23:37
どうですかー?!新生活。私もみんなに食べられながらマイチョコ楽しみましたo(^-^)o
Posted by アド at 2010年02月16日 07:35
>何時かさん。

お久しぶりです(^-^)

まだ、パソコンのない生活をしています
不便です〜〜(x_x;)
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:25
>アドさん。

お久しぶりです(*^_^*)
私はマイチョコ、内緒で食べました(^^;)
新生活は慣れましたが、虫が多くて怖いです
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。