プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月16日

ちゃまめ。



お久しぶりです。


ちゃまめ です(^-^)v


おじいちゃんが貰ったチョコでおやつの時間(^o^)

同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^
ちゃまめちゃん、夢中で食べてますね♪
お子さんたちは友チョコ配るお友達が出来るくらい
新しい環境になじんでる様ですね。
ままっちさんはどうですか?
Posted by vege(べじ) at 2010年02月16日 09:43
ちゃまめちゃん登場ですね。

お久しぶりですね。
Posted by わっしー at 2010年02月16日 10:39
あいゃ~、ちゃまめちゃん元気だっけかぁ~
仏壇屋のおばちゃんだよ~


と、思わず手を振ってしまいました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月16日 11:25
お~ ちゃまめちゃん元気そうですね~!

公園はまだ雪があるけど梅が咲き始めました!

落ち着いたらお散歩にどうぞ!

湯田川温泉梅林も3月後半から見ごろですよ~!4月上旬にはお祭りもあります。

また、湯田川神楽(たそがれ清兵衛で登場した神楽)も上演されると思います!

たけのこ汁も待ってるしイベント満載です(笑)
Posted by しげる at 2010年02月16日 12:50
上のお子さんたちもまわりのお友達と馴染んでいる様子だし、ちゃまめちゃんも元気そうで良かった!
ままっちさん!がんばれぇぇ~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年02月16日 13:12
お願い!ほっぺにチュ~させて~!!

(変態おばさんじゃないですけど)
Posted by 何時か at 2010年02月16日 14:01
久しぶりのちゃまめちゃん、めんごいす!

新しいお家に慣れてきましたか。
Posted by kaz at 2010年02月16日 22:03
ままっちさん おはよう~

ちゃまめちゃん おひさしぶり~
 (=^ー^=)
おじいちゃんのチョコ、おいしそうだの♪~
ままっちさん、調子はどげだ~
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年02月17日 08:10
にこっ♪ という競技がオリンピックにできたら、ちゃまめちゃんとわっしーママで 金メダル争いでしょうね。
Posted by わっしー at 2010年02月18日 21:18
>vege(べじ)さん。

お久しぶりです(*^_^*)
子供達も私も、いぶ慣れてきました♪
ただ、親子揃ってカメムシだけは…(=_=;)
Posted by ままっち at 2010年02月25日 12:58
>わっしーさん。

お久しぶりです(*^_^*)
パソコンがなくて、携帯のみなのでなかなか更新&訪問が出来ないです
鶴岡人ちゃまめ、ママににこっ♪♪教わりにいかないと〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:01
〉仏壇屋のおばちゃん♪さん。

お久しぶりです(*^_^*)
相変わらず元気なちゃまめです(*^.^*)
ここに来て、『ガム』という言葉を覚えました
パワーアップしたかも……
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:04
>しげるさん。

お久しぶりです(*^_^*)
そろそろ公園かな〜と考えてました♪
梅林公園、ちゃまめ妊娠中歩いたな〜あの階段も上りましたよ
今年も見にいこ〜(^-^)
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:07
>はあと♪さん。

お久しぶりです(*^_^*)
子供達も慣れてきました♪
ここの友達とも、酒田の友達とも遊んだり、楽しそうです(^-^)v
私も慣れましたが、時々恋しくなりますね〜
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:10
>何時かさん。

お久しぶりです(*^_^*)
どうぞ〜♪いいですよ〜(^з^)
ただ、色々ついてますよ…大好きなネギ納豆の香りがするかもしれません
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:13
>kazさん。

お久しぶりです(*^_^*)
慣れてきたんですが、カメムシには慣れられません〜(つд`)
娘は蠅を見て号泣してました(TOT)
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:16
>えびまつりさん。

お久しぶりです(*^_^*)
チョコケーキ貰ったんですが、おじいちゃんはチョコケーキ食べないので…私たちが美味しくいただいちゃいました( ´艸`)
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:19
>わっしーさん。

でも、やっぱりはママですよヾ(^▽^)ノ
今度、にこっ♪一緒にしましょう〜(o^-')b
Posted by ままっち at 2010年02月25日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。