プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月25日

散歩♪♪



暖かいですね〜(*^_^*)


今日は近所を散歩していました♪♪


ちゃまめ、


犬が鳴いては止まり…


カラスが鳴いては止まり…

水があれば止まって遊び…


徒歩5分の目的地に、往復30分以上かかりました(^^;)



今度は鶴岡公園に連れて行ってみようと思います(^-^)v


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
今度 わっしーママとの競演もありますね。
Posted by わっしー at 2010年02月25日 12:59
鶴岡は慣れだが?
鶴岡公園は、孔雀とかいるから楽しいよ。
あったこぐなって、散歩もゆっくりできるの
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月25日 13:17
見る度、女の子らしくなる気がします。 お兄ちゃん、お姉ちゃんも元気ですか?(^_^)
Posted by 何時か at 2010年02月25日 14:55
新しい地はどげですがー?

慣れだがなー?
Posted by 酒田娘 at 2010年02月25日 15:33
暖かいですね~

こんな日は湯田川温泉の足湯、気持ち良いですよ~
Posted by しげる at 2010年02月25日 15:35
お天気だと、お散歩が楽しいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 20:39
進まないんですよね~^^;
近所の公園に行こうと思っても
そこまでの道のりがとても長くなってしまいます。。。
Posted by vege(べじ) at 2010年02月28日 01:31
陽射しがあったかそうな写真だね~
お散歩、気持ち良さそうです
 (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 20:19
>わっしーさん。

こんばんは(^-^)

是非、おいしい物を食べながら、一緒ににこっ♪お願いします(o^-')b
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:08
>酒やの嫁さん。

こんばんは(^-^)

はい、慣れてきました(*^.^*)
鶴岡公園のお花見が今から楽しみです♪♪
お猿さんは、まだ居るのかな〜?
ちゃまめと見てきます(^-^)v
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:11
>何時かさん。

こんばんは(^-^)

女の子らしい仕草もするようになってきました♪春からは2歳前で早いかな〜と思いましたが、保育園です(*^_^*)

兄、姉も元気いっぱいです(^-^)v
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:14
>酒田娘さん。

こんばんは(^-^)

慣れてきました(^-^)v
ただ、カメムシだけは…(>_<)
どこから入ってくるのか謎です(~_~;)
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:18
>しげるさん。

こんばんは(^-^)

湯田川にも、足湯があるんですか〜(@_@)
どこら辺にあるんだろ?
最近、車で走っていると湯田川あたりは、もやがかかって真っ白ですね〜
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:22
>ゆきんこさん。

こんばんは(^-^)

楽しくて、家に入りたがらないですね(^-^)

娘も保育園で春探しに出かけたそうです。ばんけを採って、ばんけ味噌を作って食べたそうです(*^_^*)
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:26
>vege(べじ)さん。

こんばんは(^-^)

進まないですね〜
何にでも興味津々で立ち止まらずにはいられないちゃまめです(^^;)

ここらへんはマムシとかも出て、危険も多いので気をつけないと
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:30
>えびちゃんさん。

こんばんは(^-^)

この日はすごく暖かくて気持ちよかったです♪♪お昼に間に合うか、ちょっとドキドキしながらのお散歩でしたが(^^;)

このとき、マラソンの申し込みに行ったんです〜(^-^)
出ますか??
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。