プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月05日

久しぶりに(^-^)


少し前になりますが…


娘の、前の幼稚園のお友達とランチへ行きました♪


ちゃまめと半分こにしようと思ったキャラメルプリンパフェ、


おしゃべりしている間にスス〜〜っと自分の方へ持って行って、独り占めしたちゃまめでした(^^;)


久しぶりに会うお友達と楽しく過ごしました(^-^)




この前日は、


兄の幼稚園時代のお母さん達&担任の先生とランチに行きました〜(o^_^o)


久々(…でもないかな?)の酒田と、いつも集まるメンバーとのおしゃべり…やっぱりいいなぁ〜と感じました。


でも、来年度から旦那様の転勤で県外に行ってしまう方もいました。


ずっと変わらずに…とはいかないんだよね。
と、楽しい思い出が多い分、とても寂しくなりました。


同じカテゴリー(子供達)の記事画像
子供達からパパへ・・・
砂丘マラソン大会。
散歩〜♪♪
有り難うございます♪
ありがとう(*^_^*)
プレゼント2
同じカテゴリー(子供達)の記事
 子供達からパパへ・・・ (2013-06-25 07:55)
 砂丘マラソン大会。 (2010-07-19 08:27)
 散歩〜♪♪ (2010-04-10 13:51)
 有り難うございます♪ (2010-01-29 20:20)
 ありがとう(*^_^*) (2010-01-28 18:01)
 プレゼント2 (2009-12-25 07:28)

Posted by ままっち at 14:26│Comments(6)子供達
この記事へのコメント
おおー(*^ー^*)酒田のお店、どこだろー

この季節は移動、卒業など。。
ちょっとさみしい季節でもありますが。。
仲間達との時間、何よりだったのー
Posted by えびちゃん at 2010年03月05日 15:49
ちゃまめちゃんパフェで にこっ♪ ですね。
Posted by わっしー at 2010年03月06日 22:31
>えびちゃんさん。

こんばんは(^-^)v

ここは、ロビンというお店です(o^_^o)
今度は子なしで、ゆっくり行きたいな〜と思いました(^-^)

県外に転勤だと、すごく遠くに感じてしまいます(>_<。)
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:41
>わっしーさん。

こんばんは(^-^)

半分くらい一人で食べちゃいました(o^_^o)
おいしいパフェに、にこにこっ♪♪でした(*^.^*)

こんど、ママも一緒にパフェでにこっ♪しましょう〜(^-^)人(^-^)
Posted by ままっち at 2010年03月07日 21:45
子供が小さいと、楽しそうでいいなぁ。

ちゃまめちゃん、ちゃっかりしてるぅ。笑
Posted by kaz at 2010年03月08日 00:43
>kazさん。

こんばんは(^-^)

とっても、にぎやかなので個室でも周りに響いていたかも〜(^^;)

ちゃまめ、美味しいところはきちんと食べてありました(~_~;)
この調子で、保育園でもたくましく…!!
Posted by ままっち at 2010年03月08日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。