プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月11日

おしゃれ(*^.^*)



ちゃまめ、鏡を見ながら髪の毛をいじっています。


やっぱり、女の子なんだなあ〜( ´∀`)



4月からは、保育園に通うちゃまめです(*^_^*)


可愛く髪を結んで保育園に行こうね〜(o^-')b


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
ちゃまめちゃん、お久し振り~

春から保育園か。
ちゃまめちゃんより、お母さんがドキドキだがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月11日 16:24
ちゃまめちゃん大きくなったの~

鏡見ちゃって♪
かわいい!!
真剣な目がまたまたかわいい!!
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年03月11日 16:45
ちゃまめちゃん、おしゃまさん

可愛いい〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月11日 19:25
同居&お仕事慣れましたか?!

小さくても女子ですね(゚∀^*)♪
Posted by アド at 2010年03月11日 19:48
入園式が楽しみですね。

人気者になりそう!
Posted by kaz at 2010年03月11日 22:24
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

途中入園の姉も一緒に入園式をするそうで、母娘揃ってドキドキです(^^ゞ

私は、スーツが入るか…別のドキドキもあります(>_<)
Posted by ままっち at 2010年03月11日 23:00
>ミカッチさん。

こんばんは(^-^)

態度も大きくなりましたよ(°∇°;)
最近、『おしり』と『ゲップ』という言葉も覚えました…

真剣に前髪にピンをさそうと頑張っているところです(o^-')b
Posted by ままっち at 2010年03月11日 23:04
>ゆきんこさん。

こんばんは(^-^)

仕草も、口に手を当てて笑ったり、女の子らしくなりました(^-^)

ただ…『おしり』や『ゲップ』はちょっと(>_<)
Posted by ままっち at 2010年03月11日 23:07
>アドさん。

こんばんは(^-^)

仕事は、春から移動です〜。
希望していた事なので嬉しいですが、また新しい仕事を覚えなくては(^^;)

ちゃまめ、女子ですね〜♪私のパンプスや、姉のミュールなんかも大好きで履いて歩いています
Posted by ままっち at 2010年03月11日 23:14
>kazさん。

こんばんは(^-^)

はい、楽しみです♪♪
でも、まだ小さいので不安もあるし、なんだか寂しくもありますね(*^_^*)

周りの子に『おしり』や『ゲップ』を教えなきゃいいけど…(°∇°;)

お友達、沢山出来るといいな〜♪♪
Posted by ままっち at 2010年03月11日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。